ゾッとする〇〇

昨年末 ジー子の兄が亡くなった 突然だった(ピンピンコロリ)

 

買ったばかりのベッド 兄嫁からどうしようと相談された

 

まだ新しいから勿体ないけど捨てようか???

 

「いや 捨てるのは勿体ない 形見としてオレが寝る」とジー子

 

貰ってきてジー子の部屋に置いた ついでに布団も新調したのだが・・・・

 

その晩 夜中にジー子がうなされて 大声を出した

 

昔から 寝言に返事したら○○・・・駄目って言われてた

 

朝になってジー子に聞いたけれど「分からない」って返事

 

二晩続いたけれど それからは うなされる事はなくなったようだった

 

 

 

春のお彼岸 20日の明け方 ジー子がまた大声を出して うなされている

 

朝 ジー子に聞いてみた「夜中に騒いでたけど何?」

 

「廊下を誰かが歩いてた お彼岸だから兄貴が来たのかも」

 

ゾッとする事言うんじゃ無いよ 私の所には誰も来ないよ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する