タイレストラン ISSAYA SIAMESE CLUB | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします




今日のランチは、タイレストラン ISSAYA SIAMESE CLUB に行きました






豪華一軒家風のレストランで中はこんな感じです








本日のメニューです










前菜盛り合わせ ツナ炒め、ネギと玉ねぎ、タイ風野菜炒め






ビーフサラダ






海老のクリスピー










焼肉 一瞬焼いて食べるのかと思えば 単なる器でした(笑)











ココナッツ トムヤンクン  これも器だけで 火はありません^^;










メインはロブスター







マッシュルームライス








御飯のおかず









スモーキー グリルドサーモン








スイーツ盛り合わせ 









ケーキ








パンナコッタ









マカロン、餅アイス









お土産の菓子です^^






今回 バンコクでいろんな有名な店に行ってみましたが



どれも口に合わずという感じで終わりました。



私はバンコクでは住めそうもありません^^;












街を歩いてるとこんな看板が!!






タイって結構 こういうのが 恥ずかしげなくありました!


しかも 日本語!!