鐘路ハルモニカルグクス | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします



今朝のホテル(フォーポイントバイシェラトンソウル南山)での朝食です





サラダを中心に頂きました






もちろん スイーツも頂きました









ランチは、鐘路(チョンノー)ハルモニカルグクスで カルジェビ(うどん+すいとん)を食べてきました






お店に到着






調理場が道から見えます







店頭で作ってます








5,500Wです




店内はこんな感じで 込み合ってました







無料のキムチ










カルグクスです



味が薄く 量も大変多く 食べるのに苦労しました