マリリンモンローも泊まった!三瀧荘で誕生日会♪ | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

博多から帰った足で そのまま 夜は広島三篠にある三瀧荘で 友人の誕生日会です♪








夜の三瀧荘に到着です






お庭がライトアップされて とても綺麗です







今回の個室からの景色です







テーブルセッティング








本日のメニュー











ずっと冷酒で頂きました



ここはお酒の種類が変わる毎にグラスを選ばせてもらえます








前菜








お吸い物





お造り







ごま豆腐









焼き物








鯛のうろこがパリパリで美味しいです









煮物





酢の物







ご飯は かまど焼きです







ホタテの炊き込みご飯です









デザート








食後にマリリンモンローが泊まった部屋を見せてもらいました





昔ながらの客室って感じですね^^











飲んだ翌朝は 納豆ご飯♪