季節料理 ながせ 美味しい! | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


広島の十日市にある 季節料理 ながせ で会食してきました






お店に到着です









飲み物は 日本酒 飲み比べセット 3種類のお勧め日本酒が飲めます








前菜







お造り








スープ






焼き魚






天ぷら







なまこ







焼きおにぎり




ここは 久々の 何を食べても美味しい店でした!!


美味しい店発見で 大満足です♪


ぜひ、また行きたいです!











飲み物は冷酒飲み比べを2人で2セット(2x2x3種類)お願いして 計12種類の日本酒を頂きました














どれも美味しかったです!!







隣に座られたお客さんが山陰に行ったお土産と言われて このお酒を振舞われてまして


ご相伴に預かりました。ありがとうございました!





飲んでみて ゲゲゲって感じの味です^^;  私にはゲゲゲと相性が合わないようです。



観光用?の酒と ちゃんとした店の日本酒と比べてはいけませんね(笑)