ニセコヒルトンビレッジ デラックスツイン | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

年始に ニセコヒルトンに泊まった時の詳しい写真です







このホテルは1年ぶりです





昨年泊まった時の部屋の様子     





部屋は Hオナーズダイヤモンド特典で、ヒルトンツインから デラックスツインにUP



今回 羊蹄山が部屋から見えるのか窓からみてみたのですが、滞在中ずっと雲がかかってて



羊蹄山ビューかどうか確認できず^^;







Hオナーズダイヤモンド特典です



なんか、My Wayオプションが昔のルールのような気がします^^;








部屋はツインで 狭いながらも とても清潔な感じです










簡単なソファー






ベッドの正面はTV








デスクです








今回のウエルカムスイーツ



昨年のほうが良かったかな?






デスクの箱にはLANケーブルがあってネットが使えます








冷蔵庫







ワイングラスは嬉しいです




クローゼットには バスローブがあります







浴衣もあります




セーフティBOX






ペラペラのスリッパ








洗面台はバスルームの外にあります






洗面台の備品





アメニティは昨年より少なくなってます









狭いバスルーム









今回は毎日ターンダウンが入って 午後から昼寝をする私にとって とても助かりました^^