シェラトンホテル広島 ブリッジ朝食ビュフェ | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


いつも朝食はクラブラウンジですが、今朝は 6Fのブリッジで 朝食ビュフェを食べました



以前の様子はこちらです

http://ameblo.jp/tatami8/entry-11073375942.html







ホテル暮らしのアリエッティ2


まずはモーニングビール





以前に比べて 拘りがなくなってます


たとえば、以前はミツバチの巣のまま蜂蜜を提供してたのに


今回は蜂蜜を置いてあるだけ




和食はもともと少ないのですがさらに貧弱になって感じです







ホテル暮らしのアリエッティ2


納豆と ししゃも  以前の写真をみてもらうと判るけど納豆も見た感じ貧弱に


しかも、和食のメインである魚料理がししゃもだけ^^;


日本のホテルではありえん!






ホテル暮らしのアリエッティ2


さつま揚げ これがメイン??




ホテル暮らしのアリエッティ2


豆腐 大根 酢の物




ホテル暮らしのアリエッティ2

中華粥






以前無かったもの



ホテル暮らしのアリエッティ2


シナモンレーズン




ホテル暮らしのアリエッティ2


ワッフルはパズルじゃないだから、もっと大きめにして欲しいな~




ホテル暮らしのアリエッティ2


このいちご水はいいですね!




一番 困ったのが このご飯


ホテル暮らしのアリエッティ2


モチモチと言うかベチェベチャ


さすがにシェフにこれは柔らか過ぎると言ったら


「広島の米はもちもちしてこんなもんです」


そんな事、広島に長年住んでるけど聞いた事ない!!






ホテル暮らしのアリエッティ2


仕方ないので 中華粥を頂きました




和食中心で食べられるのは


ホテル暮らしのアリエッティ2


これだけです^^;



以前置いてあったダシ巻き卵が無いので 卵焼きをエッグコーナーでお願いしたら


ここは オムレツと目玉焼きだけです との事でした^^;




日本のシェラトンのクラブラウンジで一番いいのは広島だと思いますが


日本のシェラトンの朝食ビュフェでは広島が一番残念かな?





決めた! 朝食は時々ブリッジに通って 改善をお願いする事にします♪