東京04 ヒルトン東京1日目 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム | ホテル暮らしのアリエッティ♪

東京04 ヒルトン東京1日目 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム


早速 37Fにあるエグゼクティブラウンジのカクテルタイムに行ってきました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


チェックイン時にもらったラウンジの案内です



ホテル暮らしのアリエッティ♪


席は込み合ってて、外国人も多いです





ホテル暮らしのアリエッティ♪


中は 炊き込みご飯




ホテル暮らしのアリエッティ♪


茶碗蒸し


暖かい食べ物は この2種類だけです





しかし ここは おつまみが 素晴らしい!!





ホテル暮らしのアリエッティ♪


ごま豆腐






ホテル暮らしのアリエッティ♪

スモークサーモン



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ハム盛り合わせ





スナック類も豊富です


ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪


カットチーズ は 嬉しい!!




ホテル暮らしのアリエッティ♪


カットされた チーズ





ホテル暮らしのアリエッティ♪



ケーキ類です


ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪










ホテル暮らしのアリエッティ♪


まずは泡(シャンドン:オーストラリアのスパークリングワインです)



ホテル暮らしのアリエッティ♪


皮を剥くとこんな感じ







ホテル暮らしのアリエッティ♪







ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪


袋を取ると 以下のようになります



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ドライフルーツも おつまみにぴったり!!





食べ物はセルフですが、ドリンクは、ラウンジスタッフが持ってきてくれます



カクテルも 何でも作って持ってきてくれます!! これ 素晴らしい!!!





ホテル暮らしのアリエッティ♪


ビールなどは冷蔵庫にも入ってて、自分で持ってくる事も可能です




ホテル暮らしのアリエッティ♪


今 はまってるバカルディも作ってくれました




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ロングアイランドアイスティ(カクテル)もちゃんと作ってくれました!



ちょっとしたバーに居る感じで とても 良かったです!!!





人が多くて、料理が出ると すぐに無くなるのですが


すぐに大量に補充されますので、常時無いと言う事はありません


これは、運営が良く出来てると思います!



お酒好きな人には たまらないラウンジですね♪