さてさて、色々忙しかったり、サボったりして1ヶ月更新してませんでした\(^o^)/

気分が乗らなかったりすると更新サボっちゃうあたり、
あんまりブログ向いてないですね(笑)


まあ、そんなことはおいといて
最近のモンスト事情\(^o^)/

キャプチャおサボりしてて、色々あれなんですが!
まずは!


ヤマトタケルさん!
マーリン、クシナダ、マーリン、おりょうのパーティでクリアしました!✨
で実はこの時点で超絶ソロで全制覇してました!




で次!
これは友達とマルチで倒せました!
感謝です!

光ムラマサが個人的にはイザナミよりも難しい・・・
チケット集めは非常に辛いものがありますね。



最後に


最後に一番最近降臨された名前の難しいお方。
が名前ほどはクエスト難易度は高くないのかな?
と思いますが、クリアはしましたが適正メンバーがいなくてかなり辛いものがあります!(笑)
逆に言えば、いろんなメンバーで戦える楽しみはあるのかな!



ってなかんじです!


とりあえずおわり!