必需品。


*way of life*


数年前、普段は絶対に買わない福袋というものを買いました。


TOPKAPIの。



その中に入っていた帽子。




出てきた瞬間


「えーーーーいらなーーーーーい(`ε´)」


と言いました。



「絶対に使わないし・・・(・ε・)」


とも、たしか言いました。



柄・・・・カタチ・・・・



うーん、むずい。




でもね、まさかの絶賛大活躍中なう(笑)


ツバの部分が大きくて日差しを防げるしイエイ


もうね、真夏のちゃりんこ通勤時の必須アイテムです。


どうやらユニクロにあるサングラス(990円、安!)が

99%UVカットするらしいので、それも手に入れようかと思案中。



アーンド黒いアームカバー



その日着ている服が柄モンだってそんなのおかまいなし~

日焼けしてシミソバカスが増えるよりマシ。


てか、もう手遅れかも・・・なんだけどさっちっ





びば☆ださださイエイ