今回は大盛りイカ焼きそばをアレンジしてみたよ。



もうね、今回は付属の調味料を一切使いませんでした。




はい、おまちどっshokopon


*way of life*-ネギ塩焼きそば

ネギ塩豚焼きそば風



お皿に盛ってみたら、なんていうかほら、

あんまりにも彩りが残念すぎる結果にgakuri*


どうしたものかと野菜室を覗いたら、

大好きな大葉があったのでちらしてみました。



えっとねーaya



あたし、そもそも付属の調味料があまり好きじゃないのよね。

だから今回は麺だけを使ったのよね。

でもあたし・・・・この麺自体も・・・・あまり好きではないのかも。

麺が油っぽいのよね。



という新事実を発見してしまいました。



身も蓋もない発言(((゜д゜;)))



麺は今回、通常通りお湯で3分。

その後、ゴマ油で炒めた豚小間と一緒に軽く炒めてみました。




豚小間のネギ塩炒めに大葉のさっぱり感。

おいしいぺろっ


でも麺がね・・・やっぱり即席麺ってなカンジでねー。

ま、仕方ないよねー。即席麺なんだもの。


麺の食感を変えてみたくて炒めてみたけれど、もう一歩ってところね。




うーーーん。



まだまだ追求するよ、おいしくBECK麺を消費する方法をね。