三木谷書店にてポチったステキなモノが届きました。



わくわくしながら梱包を解き・・・



わくわくわくわく・・・・らぶ2




わぁ・・・・って


*way of life*

焦らしかっパーーーンチ!


思いっきり明細がカブっておりますが。




キラキラ☆じゃーーーんキラキラ☆


たけるくーん

*way of life*


この雑誌、はじめましてだわー。


Location Japan (ロケーション ジャパン) 2010年 08月号 [雑誌]
¥500
楽天

※モバイル非対応


北海道 VS 沖縄


この夏行くならどっち!?



わーーーん、悩ましい。

沖縄行ったことないからなー、行ってみたいしなー、

でもやっぱり北海道の夏はベストシーズンだからなー。


ってことで、北海道!!!


やっぱり北海道が好き。

好きすぎて困るくらい好き。



てか、この雑誌ステキすぎーハート

たけるくんがふんわりしててかっこよすぎ。

この髪型のかんじとかー、服装のかんじとかー、


すべてがドストライクすぎる・・・




この映画がすごい ! 2010年 09月号 [雑誌]
¥680
楽天

※モバイル非対応


smart HEAD (スマートヘッド) 2010年 09月号 [雑誌]
¥880
楽天

※モバイル非対応




購入を迷っているヒトタチ。。。

てかこのままだとあたし、間違えなくたける貧乏((゚m゚;)



BECKのお試しコミック。

もらってきました。

蛇バラのチラシは置いてなかったよena


*way of life*


このマンガ、読んだことなかったんだけど

マンガのキャラクターと実写の役者さんがめっちゃ似てるのね。


びっくりー。



楽しみー。



そのまえにー。




スーパーカップーだよー。