iPhone欲しい? ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中


正直、悩み中です。


旦那さんは、iPhone4を買う気満々です。


我が家は現在ふたりともdocomoユーザーなので、
旦那さんがiPhoneに変えるとなると・・・

家族割が使えなくなる~~~ってコトで


iPhoneに変えないのぉ???


と毎日言われておりますうへ



docomoで欲しい携帯があったんだけど、
もう販売終了しちゃったんだよなートボトボ


ちなみに今使ってる携帯、2年以上使ってる旧式。
ロゴも昔のDoCoMoってヤツ。今はdocomoだよね・・・。



iPhoneたのしそうなんだけど、
あたしが踏み切れない原因、それは。


携帯サイトが見れなくなっちゃうーーードクロ

これはあたしにとって死活問題ですよ(←大げさあら

チケット争奪戦とかって、携帯サイトだったりするじゃんうん

実際に今もエントリー中だし・・・

今後もゲットしなきゃいけないチケットとかあるしっうぃ


だからその為に

携帯を解約するわけにはいかんぜよー。




おまけ

*way of life*
今日はいいイマジンが出ますように・・・sao☆

とガチャガチャ・・・リュウタロスでしたリュウタロス

姪っ子に

「こんどあげるからね~」ってこの写真を写メったら、
ソッコー電話がかかってきて

「はやくリュウタロスに、会いたいな~~~ハート

と言われました。

たたきちゃんじゃなくて、リュウタロスに会いたいのね・・・割れハート