普段はめったに買うことのないシロモノ。


それはバナナ発見バナナバナ夫



キライじゃないけど、あっても食べないの。



でも先日スーパーで77円でとても美味しそうに売られていたので

ついつい買ってしまいました。



そこで珍しくバナナを使ってお菓子を作ろうと思い立ち、

作ってみました。



バナナバナナチョコマフィンサル


*way of life*

ヤンクミ<ダレだ~怒不格好だね~とか言ってるヤツはぁ~顔 ブーブー



ホットケーキミックスに溶かしたバターを入れて

バナナとチョコ入れて、はちみつ入れて混ぜ混ぜしただけ・・・


味は・・・それなりのカンジでしたよ

アタシはホットケーキミックスはホットケーキにして食べるのが

一番うましだと思ってるんだけどあせる


誰かホットケーキミックスのオススメレシピ教えて~にこにこ



こんなカンジでお勉強cooking*


これがイチバンうまし

メープルシロップ完備流れ星