リストランティーノ バルカ | 頭の中ダダもれ日記

頭の中ダダもれ日記

考えたこと、思いついたことをメモのように綴っていく日記です。


テーマ:

最近行ってないのですが、大好きなお店のひとつです。


昼やってない替わりに、深夜までやっているという、思い切りのいいお店。カウンター主体のお店だからって、ホール担当が一人というのも、前菜を小ポーションにして沢山頼んでもらい、メインはドカンッとボリューミーというのも、思い切りがいいですよね。やりたいことがハッキリしているというか…パスタも良いです。アロマフレスカ出身者だらけのお店ですし。


深夜営業は体にきつかろうと心配していたら、女の子が一人脱落したようでしょぼん可愛い子だったのに残念。


ま、女の子は体大事にした方が良いです。うん(でも私が行っていたのは仕事帰りの深夜1時ばかりなんですけどね汗)。


ここが好きなのは、上に述べたような分かり易さは勿論、ミニマムでお洒落な店内も勿論、なんといってもお料理がね、大好きなんですよラブラブ!


今まで何度旦那さんと、「どんぴしゃっ音譜」と叫んだことか…


口コミサイトを覗くと、印象に残らない料理、だけど使い易い店、なんて風にも言われてますけど、よっぽどついてないか、失礼ですがコンディションが悪かったのではないでしょうか?


大きな店と違って、確実にシェフが常駐してそうな小さいお店ですしね。そんなに味がぶれるとは考えにくいです。


兎に角、一度試すべきお店だとお勧めします。


ただ、ここ4~5か月行っていない(つわり&旦那の都合で)間に、前菜が値上げしたらしくショック!その他変わりはないか、ちょっと不安はあったりもしますが…


久し振りに行きたいなぁ。

mangoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス