いい加減に一人の私をセクハラから始まりパワハラ・いじめバッシングをやり続けている石巻署の警察官。言葉の暴力がきつい。早くストーカーから私を解放してほしいが、やめる事は絶対にしない。警官側から元石巻市役所に勝手に上がり込み、一方的にやり始めた。元市役所に上がり込み3年間職員の勤務中に騒ぎに騒ぎ続け迷惑行為をし、職員の勤務を職務妨害していた。職員にも警察うるさいと言われていたが、やめ

る事はしなかった。盗聴器も警察が掛けたぁーと騒いでいる。3人の警官の一人が言った。○○子ちゃん一人さぁー警察は皆でしていると元市役所内で言った。盗聴しているからどこまでも追跡し、きつい、いじめバッシングをして歩く。▲警官は、面子も、面識もない、警察と全く関係が無い私に、○○子ちぁーん顔が赤くなるのー何罪やーとか、何故、顔が赤くなるのやーと言い、嫌がらせのストーカを警察側から進んでやり出した。職務と真逆な事を皆で仕組んでやり出した。盗撮も、盗撮もしている。プライバシーの侵害も人権侵害も個人情報流しもしているが、私を侮辱しても全く動じないでしている。それをまかり通すからすごい組織です。あいた口がふさがらないが身動きが取れないでいる私。元市福祉事務所に上がり込んですぐから、堂々と職務妨害をやり始めた。一方的に勝手に犯罪をやり始めた。元市職員も当時警察に誰も反発をする人がいなかった。元福祉事務所の男性職員、杉浦さん一人が、警察うるさいと言った。警官が人事課の職員にも言いなりにさせ、実権を握り警察が全てを仕切って、やりたい放題、封建的に嫌がらせ行為をやり続けていた。勤務中に複数の警官が入れ替わり、立ち代わり福祉事務所に、役所の許可を取らず、勝手に上がり込み騒ぎ、職務の邪魔はりに来て、私をつるしあげ、していた。逮捕権があるから強い行動に出ても、警察が騒いだらどうなると言い、人事課の職員と組み嫌がらせのいじめ攻撃をしていた。職員も警察の言いなりになっていた。全てが警察の仕組んだわなで、犯罪行為をやり続けている。一方的に警察が仕組みウワサのデッキ上げと、やらせ行為の捏造事件(作り事)をしている。石巻署は自作・自演・演出までし、いまだにやり続けている。警察は何をしても誰も何にも、なりでぐねぇーと主張しその通りにし、法律を破っている。▲令和5年9月25日(月)で、26年6か月以上もやり続けている。無駄な事をし、市民・県民をだまし続け県費を勝手に使い、捜査費をストーカーする費用に充てて警官の私腹を肥やしている。組織ぐるみだから、警察の好き、勝手にしたい放題、法律を勝手に破り、自由にやり放題している。メスを入れる人も、ストップをかける人も歯止めをかける人が誰もいないから続けている。被害者が被害届けを何度も何度も出し続けても無視続けて、放置している。平成の大事件、大事件と警察側から騒ぎ、やりっぱなしにし、天下の警察のやり方を堂々と住民に見せ付けし、苦情が来ない様、住民に警察側から指示をだし、警官の言いなりにさせ、私一人にいじめバッシングを言わせている。やり続けている事、自体がすごい。直接言ってくることは、逆な事ばかり言ってくる。顔が赤くなるのは何罪やぁーと言い、有り得ない罪を作り、過剰追跡をやめなくなった。捏造(作り上げ)事件に一致団結して没頭している。▲顔がー赤いーとか、すごいーとか、怖いーとか、しているーと言われ、因縁をつけ、私は大変な思いをして生活をしている。常に構えて歩いている。気の休まる、落ち着いた生活ができない状態にさせられている。長い間苦しんできた。止めてくれないのは困る。すっかりトラウマの状態が続いている。早くすっきりして追跡とバッシングのない元の安心、安全な生活ができる様にしていただきたいと毎日願っている私。●平成10年1月1日から3日の出来事・・・仙台市郊外の作並温泉・岩松旅館に夫と2泊3日で泊まりに行った。2時すぎ家を出発し夕方宿についた。毎日、騒いでいる警官の一人(小柄でメガネを掛け、キュウピーの様な目をした男の警官)は、○○子ちゃんの父ちゃんの車さぁー盗聴器を掛けたぁーとウソをいい追いかけて来た。ストーカー行為といじめバッシングをしに追跡をして来た。公務中にするからすごい事になっている。石巻署の警官はあそび感覚でしている。元神田光夫署長も全く関係のない妻を連れ同伴し夫婦でストーカーに参加し嫌がらせに来た。公金横領をし、旅費・日当を貰っている。10人位の男女の警官が交代で来た。宿についてすぐ、私の部屋は510号、右隣508号の女の警官は仲居さんに、これどうぞと言う声が聞こえ廊下で物を渡していた。喋り続けている警官は私の部屋に盗聴器を掛けたぁーと言い騒いでいた。本当に掛けたのでしょうか?、2日の朝方早い時間に向かい511号の部屋に泊まっていた男の警官に大きい声で朝方早い時間に報告していた。○○子ちゃん○○○○があったとか、なかったとかと言った。明らかにプライバシーの侵害とセクハラをし、夫婦生活をばらしていた。私は非常に驚き困惑しびっくりした。一体何故警察官が勝手にするのか腹立たしかった。2日の朝、朝食を食べに行ったら、食事中にガヤガヤしはじめ、うるさく警察官達は騒いだ。食事後帰る時、メガネを掛けた、若い男の警官は○○子ちゃん人の前を通ったから2点減点と勝手に物を言い笑い、けなし、盗聴している警官だけが、私の事と行く先を知っている。私にセクハラ・パワハラをし、けなした。エレベーターに乗ろうとしたら俺は7階だぁーと言い3人位同じエレベーター乗った。着物はだらだらと来ていた。日中、定義如来に遊びに行ったら、追跡して来て騒ぎ、男の警官が検察庁の偉い人が来ると言った。それはウソだった。神田光夫署長の事を検察庁の偉い人と言った。宿に戻ると、いつも騒いでいる、目のキョロットした警官はオラホ(警察)の一番偉い人が来ると言った。▲廻りを取り囲むやり方は警察の独特のやり方。私の向かいの部屋511号に元署長夫婦は泊まった。511号の前の警官と署長夫婦が入れ変わった。ドアをわざと話の会話を流すため、開けっぱなしにしていたので署長と仲居さんの会話が聞こえた。私も偶然に私の部屋のドアを開け、嫌がらせを言っているので、ドアが開いていたので、向かいの部屋を見たら署長が小太りの仲居さんに▲向かいの夫婦はどんな夫婦ど聞いていた。ビックリし驚いた。事件風にして捜査に来たように聞き、事件を警察側で作り上げて、捏造(事件風に作り事)をしていた。犯罪の捜査に来たように、仲居さんを利用し聞いていた。偽装事件にし、ストーカーをしに来て、出張旅費をだまし取り、あり得ない、妻の分まで請求し、県費を不正受給し公金横領をしていた。▲令和5年7月25日(月)、現在で26年後の現在でも、保留のままにしている。他の公務員の人は誰も、誤魔化すことが出来ないが、石巻署だけは、ルーズでデタラメを続けている。署長始め複数の警官は単なるストーカーに来て、いじめバッシングをしに来ただけ。署長は定年退職しても、ストーカー行為と公金横領で捕まらないので、普通に退職金を貰っている。とんでもない事をする石巻署の警察官達。他の警官達も石巻署の警官達は、同じ犯罪をしても、定年退職になれば、普通に退職金を貰っている。他の公務員は、犯罪をしている事が分かれば懲戒免職になり、直ぐ首になり、退職金ももらえない。警察官だけは、罪も保留にし、放置され、法律に従っていない。日本国民としてあり得ないやり方は、道理に反している。私にいじめバッシングをするため騒ぎに来て、捜査といっわって、勤務を怠け、遊びに来ただけだった。表向きは私を犯人扱いをして真逆な事をし、捏造し、デッチ上げ(作り事)をしに来た。2日の夕方お風呂に行ったら3人の女の警官がいて、○○子ちゃんもち肌がきれいなので市長はカメラを掛けたぁーと言われ、ビックリした。明らかにウソを言った。関係のない、市長は勝手に、職員の家には、カメラはかけない。犯罪のウソは、禁句な警官。▲女の警官は市長の事を有り得もしないウソを言ったのは名誉棄損にならないのでしょうか。事件ごっこをしデタラメをしていた。初めから誤魔化す事を前提し、後で訳わかんねぐーしてやると、事件当初から3人の警官は言っているので、その通りにしていた。3日の日、会計をするためフロントに行ったら、神田光夫署長夫婦と出会った。メガネを掛けた小柄な人だった。奥さんも小柄な人だった。会計はしなかった。私がお金を支払う間一緒にいた。帰りも後を追い駆けてきて、騒いでいる警官は、オラホの偉い人はここでお別れと言った場所は苦竹付近だった。元神田署長の家は苦竹付近と思われた。部下の警官が署長夫婦を車で送り迎えをしていた。公用車を使って、送り迎えしていたのでしょうか?、疑問です。やり方が非常に汚い。公金を使い、皆で仕組んで、私服を肥やしていた。●私の宿泊費の支払いは、お正月なので一人一泊で30390円になり、2泊したので121560円宿に支払った。警察官は20人位の人が来ているので、日当+旅費+宿泊費で推定で一人37、000円になる。それを20人分とすると20人×37、000円=740、0000円になり無駄な公費の負担も大きい。警官の有り得もしないストーカー行為(犯罪) をし、私腹を肥やすために充てている。この行為は公金横領に過ぎない。日本では類のない超悪質な事を組織ぐるみで仕組んでしている石巻署。このような事を毎日、毎日、やり続けている警察官。楽して県費を不正受給して、詐欺行為をしている。恐ろしい事をやり続けている。●署長自ら県費を不正受給をし、関係のない妻の分まで受給するのは、絶対にできない犯罪行為。完全に真逆な事をしている。歯車がくるい過ぎ。署長ともなれば、名誉も地位もある人、市民に模範を示す人のすることではない事をした。部下の警官にも悪い事はやめようと指示も出さず一緒に参加するのは間違っている。あまりにも度を超えている。私と住民の迷惑も考えず甘い汁を吸い皆ですれば、怖くないやり方をしている。ずるい考えで行動をしているだけ。他の公務員は警察に捕まったらアウト、誰もしたことがない行為。自らストーカー行為をする気になってしたのか、部下の警官に誘われてしたのか、どっちか私には分らないがこういう行為は絶対にやれない、うかつには出来ない。被害者の私にしかわからない出来事。公金を不正受給し、警察の勤務をサボリ、警察官としてのあるまじき行為をしている。毎日、毎日が腹立たしい事をされ続けている私。世にも不思議な物語があるが、それをいとも簡単に破ってやり続けている。当たり前の勤務をしない。石巻署全体で仕組んで超悪質で異常な事ばかりしている。他の住民は犯罪をすれば直ぐ逮捕しているが、同じ警察官が複数で犯罪したら、闇に葬り隠蔽工作を続けている。法律に違反しても差があるのは、日本の民主主義の国で、あり得ない。このままルーズにデタラメにしないでほしい。法律の下に日本国民は平等であると憲法に示してある通りの事をしてほしい。その元署長も石巻署勤務を変わったら仙台の本部に転勤になった。警官だけは、組織で仕組んでいるので、どんな罪を犯しても、誰も捕まらない、憲法を破り、法の下の平等をせず、法の番人自ら、日本の法律と、憲法に従わない。▲元署長も平成10年1月1日当時、56歳前後だったと思われます。3人の警官達はあと定年まで、騒ぎ続けるだけで、給料・諸手当はもらえない。詐欺行為をし、公金横領をしている。●令和元年11月で22年8か月の歳月が流れているので、元署長も、年が78歳前後になっている。公金横領しても罪にならなかった元神田署長。警察以外の人は絶対にできない行為。判明すればすぐ逮捕される。石巻署の警官だけが特別扱いされ、犯罪をやっても逮捕されない。憲法破りも甚だしい。法の下の平等にしないだけ。署長自ら犯罪をして退職金をもらえるのは石巻署の警官のみ。他の警官も同じようにして犯罪をしても定年が来れば普通に退職金をもらっている。・・・・・有り得ない現実。堂々と公金を使い、警官が世間騒ぎをしているのに、闇に葬る心理がわからない。なぜ大事件にならないのでしょうか?警官自身も平成の大事件、大事件と言い、元市役所で大騒ぎをし元市職員の勤務を妨害していた。警察みんな大縄だぁーと警官が自ら、騒ぎ続けているのに、警察の内部の犯罪は隠しとおす、それを無理やり貫きとおす、その執念でしている。それをまかり通しているだけ。私と住民をすっかりバカにし、見下げている。犯罪を自由自在に警察の都合のいいように、一方的に、勝手にやり放題、したい放題している。恐ろしい考えがまかり通る。それが現在も続いている石巻署である。社会のルールを破り、理不尽なことはできない。被害者が訴えに行っても断固としてけり続け、受け入れない。警察皆で、すれば怖くない方針を取っている。●平成30年11月13日(火)3時頃ココスに行ったら、急に女の人が声をあげ大きい声で、勘違いと言った。何が勘違いが分からないが、すぐ厨房に入っていき隠れた。定員さんは制服なのにその人は私服を着ていた。こういう決めつけるやり方も警官のやり方で逆な事を私に言ってくる。ウフフフフーとわざと笑ってみたり、やらせの作り芝居をするのも警察のやり方。被害者を追い込んで、責め攻撃が激しい。●平成30年11月15日(木)朝7時にお寺の鐘5回鳴らし、午後7時には騒いでいる警官はもう終わりと言った。終わりと言ってもやり続けている警官。その後死ぬ―、死ぬ―、こえー、こえーこえ―ー、と叫び、続けている3人の警官。命が危ない、危険な状態でやり続けている。有り得もしない事をやり続けないでほしい。捜査をせず、正常勤務を全くしない警察官達。▲一年後も同じ事をしている。●令和元年11月12日(火)、12時40分頃イオンで買い物の帰り、食料品売り場を通り抜けようとしていたら、瞬間に女性に言ったぁーと大きい声で言われた。相手は警官と思われた。何を言ったのか、黙っていた私に言って来た。意味不明に言い、私に攻撃言葉を言って来た。私の事を知っているのは盗聴をかけて、追いかけている警官のみ、他の人はイオンにいる事すら知らない、明らかに警官の嫌がらせだった。店に行っても、ゆっくり買い物をさせないやり方を普段からされている私。ムカッーとさせる言葉のバッシングが、次から、次と飛んでくる。●令和元年年11月14日(木)騒ぎ続けている警官は、午後4時57分には、だいも悪くねぇ―と勝手に警察の都合のいいように、勝手に言った。悪くなかったら26年4カ月も嫌がらせをしない。ルーズに犯罪をやり続けている石巻署はおかしい。●令和元年11月15日(金)にササキ歯科に行ったら、受付したら警官の言いなりになっていた看護師さんが、私の顔を見てすぐ、警察と言った。警察と言った後の、言葉は聞き取れたが、後聞こえなかった。警官の指示で言ったと思われた。5時30分にスシロー蛇田店に行って、すしを食べてたら、向かいの女子高生が、有名だぁー、すごい、と言われ、いつものバッシングを受けた。警官の指示で言ったと思われた。●令和元年11月16日(土)朝6時30分に署からお寺の鐘1回鳴らした。3人の警官の一人は、7時55分には申し訳ない、申し訳ないと言った。申し訳なかったら23年以上、長い間、公金を騙し取ってしない。給料がほしい、警察官を辞めたくないから、隠しどおししているだけ。心にもない事を言ってくる。11時45分には、困ったぁーと言い、その後だいも言ってねぇー(警官が毎日言っているのに)としらを切り否定した。捏造(作り事 )をする事がうまい。警官が自分勝手に言い続けているだけ。あきれ返ってしまう。物事を優柔不断にあえてしている。全てにおいて一方的に生活の妨害をしてくる。された方は大変な思いをしている。絶対にやめる事も、折れて解決する事もしない。ないないづくしの石巻署。石巻署のやり方をしてたら、全国で殺人以外罪を犯した人は、誰も捕まらないで済むことになる。恐ろしい事になる。日本の国、全体が治安悪化になる。あまりにも私個人を見下げてバカにし、なめてかかっている。・・・犯罪はやめてほしい。●平成9年4月20日以降からにストーカーといじめ攻撃、事件が始まってすぐに、1回目の被害届けを、石巻署に訴えに行ったら、最初の警官は調べもせず人事課長逮捕と言い、ウソを言われた。応対してくれた、警官は名前を名乗らなかった。背が高く、体格の良い、若い男の警官だった。調べもしないで、人事課長逮捕と言ったのが、腑に落ちなかった。最初から事件を皆で誤魔化していた。2回目、訴えに行った時も名前を名乗らなかったので、私の方から名前を聞いた。対応してくれた男の警官は、小野寺と名乗った。▲小野寺警官は、仙台弁でメガネをかけ小柄な人だった。警察に嫌がらせをせれ、困っていますと言ったら、警察はしていませんと強調した。散々、元市役所で、警官複数で大騒ぎしていたのに、警察はしていませんの答えは、理にかなわず、おかしかった。何故調べないのですかと聞いたら、警察は何もしていないから、やっていませんと、開き直り、強い口調で言った。私はラチが明かないので帰ってきた。その1年後、平成11年4月に小野寺警官は仙石線、仙台駅で私を待ち伏せし、ストーカーしに来た。盗聴をしていないと、私の行動は、分からない石巻署。▲それは翌年の平成11年4月、私と夫は東京に行ったがその帰り、仙台駅の仙石線ホームで私を待ち伏せしていた。夫は出張先の電車に乗る為、仙台駅で別行動になった。私の顔を黙って見て、立っていた。私は石巻署の小野寺警官に間違いないと、その時確認できた。何故あんなに警察はやっていないと、否定していたのに、ウソを言ったことになる。勤務中に日当+旅費を貰い、わざわざ仙台駅までストーカーしに来るのが不思議だった。東京にいる間も、他の警官達に追跡され、バッシングを受け、言葉の暴力を受け、嫌な思いをし、散々な目に合った私。●小野寺警官の年齢も当時25歳前後だったと思われたので令和5年9月25日(月)在で、51歳前後になって、現職のまま、普通に勤務している。石巻署全体でストーカーをやり続けているので勤務中に犯罪に専念しても誰も捕まらない警官達。あり得ない石巻署の実態です。●訴えに行って3回目の時は、年度ははっきりしていないが、ガッチリした男の警官で蟹股な人だった。名前を聞いたが私も忘れてしまった。その警官はいばって応対し、蟹股だった。警官にされて困っていると言ったら、蟹股警官に、そいなのしゃねぇーと、大きい声で、跳ね返された。いくら言っても取り上げてくれなかった。被害者に寄り添う事をしない石巻署。被害届に行って、怒鳴りつけられているのは、全国でも私一人と思われます。一方的に徹底して、やりこんで怒鳴りつけられる。真逆な事をし、犯罪している警官の方が、威張っている。らちが明かず帰ってきた。●平成18年秋ごろ、4度目の訴えを生活安全課に訴えに行った。その時応対してくれた大友警官も、そいな警官いないと言われ拒否し、またも追い返すように被害者の事等、どうでもいいように対応しけった。お帰りはアチラと追い返された。警察が犯罪をやり通しているから、被害者の私は簡単にあしらわれた。何度訴えても、捜査すると言う言葉は出さず、一方的に、警察の好き、勝手に、犯罪を自由にやり放題、続けている石巻署。警察らしい言葉、捜査をしますと言う言葉を一度も出さなかった。明らかに誤魔化す前提で一方的に勝手に警察中心に物事を進めている。建物があっても、警官がした場合は皆でスクラムを組み、信頼、信用ができない幽霊的存在にし、罪を認めず、放棄し、頑固として覆さない。被害者泣かせの犯罪をしている。●夫も家に帰っても、騒ぎ続ける警官の声を聴いていなくないので、ゆっくりできずつかれて早死にしました。夫は私より先に、事件の犠牲になった。このように全てを隠し続けて犯罪をやり続けている警官達。捜査をしなければ、どんな悪質な事を警察官がしてもやりどうせる・・・それを警察は自ら証明している。人の命に係わる悪い事を何故わざわざ石巻署の警官はするのでしょうか?勝手にやり続け、戦後類のない前代未聞の事をやり続けている。私の人生をすっかり変え、破壊させ、警察のストーリー通りに巻き込んでいる。警察のされるがままに、なっている私。冤罪の人に簡単に捏造(作り事)している様な事、被害者の事を全く聞き入れない、捜査をしない、跳ね返すやり方をし、警察中心主義のやり方はやめてほしい。●元石巻市役所人事課に勤務していた大槻さんに石巻署の警官が事情聴衆すれば、犯罪は直ぐ簡単に解決できる。当時部長をしていた、井上さんにも、事情聴取をすれば、警察が犯罪をしている事は、簡単に証明でき、事件は解決できる。捜査を全くしなくなった石巻署。警察の役目、役割を果たしていない。警察の基本のしない、石巻署は前代未聞の事をしている。犯罪の答えを出す事をしない、犯罪をルーズにし、職務を放棄し、怠けている石巻署。●右隣の阿部忍さんにも、事情聴衆すれば、警官が犯罪をやっている事は、すぐ判明出来る。阿倍さん宅には何回も警官達は勤務をサボリ、お茶を飲みに来ていた。平成10年2月始め、白いワゴン車で、警視庁が来たとウソをいい、お茶を飲みに来た男の警官。事件ごっこして、石巻署側から大事件だぁーと言いやり出し、仕事を怠けて遊んでいる。警官としてあるまじき行為をしている。私は役所を休暇を取った日なので警官の姿を見て、確認している。元人事課職員大槻さんも、元市福祉事務所で60人の市職員が勤務中、右隣の阿部忍さんの立会いの元、阿部さんから物置においている、私の家の鍵を借り、警官と市職員が数人が、数回侵入したと白状していた。職員が証人になっている。数回、住居侵入罪をしている。誰も捕まらないのも、全国で珍しい事件を放棄、続けている。●左隣の阿部さんにも、警官の言いなり言わせ、ダンナさんは、今はなくなりましたが、元気でいた時、私の顔を見てすぐ、ダンナさんに警官70人位捕まると言われた。隣に来て、庭で男の警官と、隣の夫婦と3人でお茶のみしていた。私が通ったら3人が何故か、逃げた。奥さんにも警察捕まると、何回も言われていた。左隣の阿部にも、警官が事情聴衆すればすぐ分る事。捜査を全くしなくなった石巻署。▲私は令和2年5月20日以降から、毎週、毎週たて続けに、被害届けでを出している。石巻署と県本部に全く無視されている。答えは簡単に出せるのに、それをしない。捜査を全くしない、無謀で無茶、クチャなやり方をし、無責任のまま。宮城県警察本部も、石巻署の事は放置している。▲私は被害届けでのコピーを毎週月曜日にミニストップ蛇田西店に取に行きます。ミニストップの定員さんも、行くたびにに嫌味を言われるので、警官の指示通りに言っているなぁーと思っています。コンビニには、防犯カメラがあるので、定員さんに、嫌がらせを言わせているのは、防犯カメラを見ればすぐ分かります。それを石巻署の警官は絶対に見ません。頼んだ定員さんにも、事情聴衆すれば、警官の事は直ぐ判明出来ます。犯罪の答えは直ぐ出せるのにしない。何故かと言うと、警官だけは、捕まりたくないと言い、カメラを見ず、警察の仕事を怠けてしない。▲ササキ歯科、土井眼科にも、待合室に防犯カメラが設置あるので、看護師さんとか、歯科の先生にも私に対して嫌がらせを言わせたリ、警官達が、来院して嫌がらせを言った事は、カメラを見ればすぐ分るのに、捕まりたくないから見ない。▲山下の渡辺耳鼻科の先生にも警官の指示通りに言わせていた。先生には、警察だって仕方がないと、耳の治療後言われた。卑怯なやり方をしている石巻署。▲イオンタウン矢本内科の先生には、令和4年4月16日診察前に先生が言うのはおかしいなぁーと思って聞いていました。耳にタコが出るまでしベっていると・・・それは3人の警官の事です。矢本内科に来て、先生に言わせた警官も、看護師さんに事情聴衆すれば直ぐわかる事、警察の仕事を放棄しているだけ。▲銀行、郵便局、スーパー、コンビニ、電器屋に嫌がらせに来た警官達は、カメラを見れば直ぐわかります。それを拒否するから、永遠に給料を不正受給し、公金横領をしている。▲七十七銀行の蛇田支店の行員さんにも事情聴衆をし、防犯カメラを見れば、簡単に嫌がらせに来て指示した警官は直ぐわかり、警官の犯罪は証明できのにしない。●平成29年3月29日に窓口にいた、メガネをかけた、男の行員さんにも、警官皆捕まると言われた。警官の指示で言ったと思われた。その時女の行員さん、松野下さんにも、ワザと笑をされた。警官の指示で、笑ったと思えた。松野下さんには、●平成29年3月23日に来店した際、銀行員が言える言葉ない事を言われた。・・・○○さんなんですかぁーと言われ、ビックリした。銀行には用事がないと行かないのに、行員さんがつっけんどんに言う言葉はない事を言われ、直ぐ嫌がらせをしている警官言葉と分かった。銀行員に嫌がらせを指示した警官は、カメラを見たり、言った行員さんに聞けば、直ぐわかる事をしていた。前にJR石巻店の男の職員にも一度言われた事がある。○○さぁーんなんですぁーと言われた言葉なので覚えていた。JR旅行センターの男の職員も、行くたびに感じよく応対 してくれていた人が言った言葉なので、サービス業の人は言わない言葉を使ったので、その時も、警官言葉と受け取った。▲何ですかーと言われた言葉は、元祖は警官だった。まきあーとテラスで、演奏会があった時、聞きに行ったら、事務室の前を通った瞬間、何ですかーと言われ、何故、勝手に因縁をつけて言ってきたのがおかしかった。言った男の人は、その後、行った時いなかった。職員ではなかった。職員の人に確かめたら、そういう男の人はいないと答えた。明らかに警官が事務室の中に勝手に入り、職員になりすまし、やらせを言った。何ですかーの言葉の元祖は、石巻署の警官だった。警官には元市役所で○○子ちぁーんどこに行っても、いらいねぐーしてやるーと啖呵を切って言っていたから、その通りの事をしているなぁーと感じた。▲以前、警官達は何度か、JRの旅行センターの中に勝手に入り、ウロウロしていた。勤務を怠けて、嫌がらせのストーカーをしていた。嫌がらせを止めずに、懲りずにやり続けている警官達。行く先々にバッシングして歩くから、警官には、かなわない。お手上げ状態で、身動きが取れません。勝手にしたい放題、一方的にし、食いついて離れない。民主主義の国に生きているとは思えないやり方をしている。●石巻署の警官が勤務の代わりに、している嫌がらせ(言葉の暴力)とストーカーは直ぐ分る事をしているが、私には、遊びでしているので捜査を全く放棄している。警察の役目、役割を全くせず、セクハラ・いじめバッシングをし、言葉の暴力で被害者の生活を破壊している。私をけなし、侮辱罪をしている。捜査活動をしないので、警察法違反をしている。自分達だけは、捕まらない方法をとり、毎日、嫌がらせを止めない。なさけない警察署にしている。罪の決着を何故つけないのでしょうか?・・・有り得ないやり方はやめてほしい石巻署。大事件を知っている元市職員にも、捜査、事情聴衆を全くしない、職務に専念せず、怠けている。石巻署が一丸となって仕組んでやっている。●令和4年6 月23日(木)夜12時2分には、3人の警官は、こえ―、こえ―、死ぬ―、死ぬ―、うーん、うーんと悲痛な叫び声を上げうなっていた。12時24分には、どうにもなんねぇ―、こえーと言い悲鳴を上げて、夜中1時頃までこえ―、とうなっていた。その後音を低くし、遠くで言っている様に聞こえ、寝ないで喋り続けていた。死が近いように、感じている私。よく身体が持っているなぁーと思い、迷惑行為と睡眠妨害をやり続けている警官達。署長も県本部の上層部の人も、他の警官達も同じだが、部下に誰もストップかけないで、嫌がらせをやらせているのも、解せない、おかしい。有り得ない現実。声はしゃがれ、苦しそうにやっている。こえーー、死ぬーと言い続けるのは、騒いでいる証拠になる。●令和4年6月24日(土)、昼、10時30分には、皆やめねぐねぇー、大事件だぁーと言った。その後、もう少しで終わりだぁーと言った。一年後の・・・▲令和5年7月9日(日)、もグリーンサム店に、午後2時45分頃、会計後家族ずれで来た、子供に後、終わりーと言わせていた。母親と一緒にいた子供は、親から言われていったと思えた。母親の人は、警官と思えた。家族ぐるみで嫌がらせに来ていた。やり方が汚い。その後、ヨークベニマル蛇田店に行ったら、出入り口で、メガネを掛けた警官が、瞬間に会ったとたん、たまたまと言った、いっも警官達に言われているので、直ぐ警官の嫌がらせときずいた。待ち伏せをしていたと思えた。誰が言ったか、カメラを見ればすぐ分かる事を石巻署の警官は、捜査をしない 警察署になっている。被害者泣かせを永遠にやり、一方的に勝手に罪を一丸となってやっている。●令和4年6月27日(月)、朝7時すぎから煩く騒ぎ、10時30分には、こえ―、こえ―、死ぬ―と言い続けた。夜9時49分には、逆な事を言い、なんぼしたって、仕方がないと言い、勝手に言い、居直っていた。●令和4年6月30日(木)、3人の警官の一人は、昼、10時10分に皆やめねぐねぇーと言った。●令和4年7月3日(日)、夜中、12時41分には、ものすごいーと警官は言った。・・・▲ 令和5年7月10日(月)、午後7時17分、ヨークベニマル蛇田店で、レジの会計後、男の定員さんが、突然ものすごいーと言った。ものすごいーという言葉は、恐ろしいという意味なので、定員さんが言ったのは、警官の指示で言ったと思われた。警官は普段から、私にものすごいーとバッシングを浴びせているので、警官言葉と受け取った。定員さんは、サービス業なので、お客さんに言える言葉でない事を言った。ものすごいーと指示をして、言わせた警官は、レジに防犯カメラがあるので、2番レジのカメラを確認すれば、嫌がらせを言わせた警官は、すぐ分かる。ㇾシートにも、定員さんも名前が明記してあり、時間も19時17分と書いてあるので、事情聴取をすればすぐ分かる事。警官の罪を隠しているだけ。石巻署の警官はカメラを確認しない。警察の勤務を怠けてしない。捕まりたくないからルーズにして、捜査を放棄している。住民の人達にも、警察の言いなりに、強要させて言わせ、嫌がらせのバッシングを浴びせる警官。ものすごい事をさせているのは、石巻署の警官達のみ。他の人達は私の事は知らないので、自分から嫌みは言わない、ほとんどの人は警官の言いなりになって言っている。▲ものすごいーと警官に言われた後、私も床に入り寝たが、夜中3時すぎから音を高くし、騒いだため、ハーツト思って目が覚めた。安眠妨害され、寝たそらがない毎日が続いている。9時27分には、警報器の音、カン、カン、カンの音を暑から流した。昼、12時49分にも、こえ―、こえ―と悲鳴を上げていた。夜、私が寝るまで、毎日、毎日、うーん、うーん、こえ―、こえ―、死ぬ―、死ぬ―とうなり続ける3人の警官達。●令和4年7月4日(月)朝、6時半すぎから煩かった。午後1時頃から3時50分頃まで21世紀パチンコ店にいたら、いつもと同じように、騒ぎ続けていた警官達。店には、営業妨害と迷惑行為をしていた。●令和4年7月6日(水)夜、12時頃から音を高くした。12時43分には、○○子ちぁーん、しゃねえーと言い、12時50分頃、音が遠くなった。朝5時すぎから、煩くされた。被害者の命をなんと思ってやっているのでしょうか?。8時すぎ、3人の警官の一人は、困ったぁーと言い、昼間、大事件だぁーと言い、その後、しゃねぇーと言った。言っている事が、コロコロ変えて言い、ワザと優柔不断に言ったりする警官達。よくやれるなぁーと思います。被害者をヤツッケて踏み潰している。身も心も踏んだり、けったりされている。疲れてヘトヘトの私。●令和4年7月7日(木)、夕方6時にお寺の鐘を高く6回鳴らした。●7月9日(土)も、夕方6時にお寺の鐘を3回鳴らした。毎日、毎日、公金を使い、公金横領をし、大事件の終止符をいつ打つのでしょうか? ●令和4年7月10日(日)で25年4か月になる。堂々と公金を使い、犯罪を誤魔化すことに専念し、やり続ける3人の警官達のいじめ攻撃バッシングは、素人の人は誰もマネができないやり方で、耐えて聞かなくないのでやり切れない。▲3人の警官達の、いじめ攻撃は、24時間体制でしているので、夜も、音を高くされ、騒がれると、何度も、何度も目が覚め、寝たそらがなく、安眠妨害され、睡眠不足におちいっている。民主主義国で、珍しい事件を捏造して、やり度押している。●令和5年6月29日(木)、前の日、夜11時に床に入ったが、夜中1時頃に音を高くされ目が覚めた。2時間位しか熟睡できなかった。ウトウトしてたら、朝6時頃から、又音を高く騒がれた。毎日、毎日、安眠妨害をされ続けている私。●令和5年6月30日(金)、前の日、11時に床に入ったら、夜中3時15分頃、音を高くされ、目が覚めた。朝方4時40分にも、音を高くされ目が覚め、3人の警官は、あいまいに喋っているが、途中、途中に仕方がない、仕方がないと言っている。近所の人達にも、かなりの迷惑行為と安眠妨害を続けている。何故やり続けるのだろうと思うがやめない。▲捜査を怠けて、しない警官達は被害者の私を被害妄想と勝手に決めつけて言ってくる。組織ぐるみで仕組んでしているが、平成10年4月中に、元市役所人事課に、私が新聞社に電話をいれたら、朝日新聞記者が来てくれて、元人事課職員だった大槻さんは、警察は空からしていると答えていた。40人位の職員が証人になって聞いて、新聞記者の姿も見ている。▲顔が赤くなる人を・・・よってたかって、弱いものいじめをし、警官達が皆で仕組んで、徹底してヤッツケているだけ。恐ろしい事を、慢性でしている。●盗聴器もオラホ(警察)でかけたぁーと言い、簡単に盗撮もする石巻署。▲令和5年7月3日(月)、青森県黒石市、青荷温泉の帰り、仙石線の車内で、3人の警官の一人に、無線機で署の一室から流してよこし、○○子ちぁーん、席を変えたぁーと警官にさかばれた。小型無線機を持った警官が付きまといをしていた。私の廻りを取り囲んで座り、食いついて離れない警官達。おそらく2~3人は、勤務の代わりにストーカーをしに来ていた。どうやって分かったのかというと、スマホで映像を石巻署に流していたと思えた。だから喋り続けている警官が、言った。すごいなぁーと、驚いてしまう。警官以外は誰も出来ない、やり方を徹底してやっている。個人情報流しはお手の物、見事にしている。●令和5年9月25日(月)現在で、26年6カ月以上になる。警察以外の人は、誰も出来ない行為。長い、長い、年月なので3人の警官は、警察の仕事を一切せず、酷い、横断症状になり、死に近い体になっている。喋り続けるだけで、一人1億5千900万以上の給料・諸手当を不正受給し、公金横領をし、詐欺行為をしている。他の警官達も石巻署が皆で仕組んでやっているので、26億以上の公金を横領している。3人の警官達は、1分の間をおかず、喋りまくり、人を窮地に追い込み、気を休めてくれない。神経を休めさせないやり方をし、聞いていて胸がくるしくなり、心臓も動機するやり方をする。直ぐやめてほしいと、思っても止めない。私は顔が赤くなる、赤面罪はないのに、赤面罪の様な、犯人扱いを受けている。白状を迫るやり方をし、責め攻撃されている。人を死に至らせるやり方は止めてほしい。私の生活に食い込んで、追い詰めて精神的なダメージを与え、ノイローゼにさせるため、やっているのでしょうか?、あり得ないやり方をしている。私の生活の全てを破壊している。このままの状態では生活がやっていけないのですぐ、やめてほしい。●被害届け出も、令和5年9月25日(月)、現在で168通にも達しているのに、盗聴器を掛けっぱなしで、盗聴法違反をやり、長い間、被害届の答えをすぐ出せるのに出さない石巻署。警察がした場合、犯罪を認めないから、ひどい目にあっている。何故、26年以上長い間、やり続けるのは、恐ろしい事をされている、これでもかぁー、これでもかぁーと、追い詰めてくる。生きた心地がしません。被害届け出も、完全無視のままで、放棄している。26億円以上の多額な公金を使い、いじめ攻撃とストーカーをやめない。監視もしている。●令和5年7月12日(水)、東京都調布市にある、特老介護施設花園に姉に会うため、日帰りで面会に行った。盗聴器を掛けているので、ストーカーといじめバッシングをやめない石巻署の警官達。旅費・日当も不正受給し、公金横領をしている。嫌がらせの付きまといをやめる事をしなくなった。警官達は、追跡し、嫌がらせをしている。3人の警官の喋る音を低く流していた。警官は、被害者を犯人の様な扱いをしているので、私の廻りを取り囲むようにしてやるので、ストーカーをしている事は、すぐ分かる方法でしている。5人位の警官が追跡して歩いていた。蛇田駅で電車に乗る前、2人の若い女の人は、嫌みを言っていた。警官の指示で言ったと思えた。▲新幹線で東京駅に着き、新宿駅のホームに降りたら、少し後ろを歩いていた、メガネを掛け、黒いズボンをはいていた男の人が、別な人と話をしていたが、私とすれ違う瞬間に、反対になるーと言った。すぐ警官だなぁーと分かった。石巻署の警官が、嫌がらせを言う為、ストーカーにしに来た。元市役所で言っていた通り、どこに行ってもいらいねぐーしてやるーと言っていたので、警官のいつもの、やらせ言葉だった。警官は自分の身銭を使わず、捜査費をストーカー費に充て、旅費と諸手当を不正受給していた。公金横領をしている石巻署の警官達。▲花園についても、直ぐ3人の警官の喋る音を流していた。花園から出て、調布駅に着いたとたん、3人の警官の声を流していた。分担してストーカーして歩く警官達。警察以外の人は誰も出来ない。小型無線機を持ち歩いている警官の仕業。無線機を私物化し、無許可で個人の情報を流す為に使い、電波法違反をし、個人情報保護法違反をして、個人情報を流している。全国でも類のない、珍しい警察署。犯罪をやめない。▲被害届中なのにいじめ攻撃・ストーカーを止めない石巻署。蛇田~東京間の新幹線を含む往復の旅費+日当=一人。25、270円になり京王線+900円を合計すると=一人26、170円×5人がストーカーに来たら =130、850 円になり、公金を不正受給して公金横領をしている。無駄な県費の支出はすぐやめてほしい。・・・事件はすぐ解決できるのにしない。スーパーでの嫌がらせは、防犯カメラを見れば、すぐ解決出来る事をしない。ルーズにいつまでも犯罪をしないでほしい石巻署。●前の日、7月15日(土)、夜10時40分に床に入る。令和5年7月16日(日)、夜中1時30分頃から煩く騒がれ目が覚めた。3時間位熟睡したがすぐ目が覚めた。毎日、毎日の日課として、安眠妨害を止めない3人の警官達。寝ないで騒ぎ続け、人間としてよく生きているなぁーと感じます。警察と面子、面識がなく関係のない私に、良くやれるなぁーと思います。限度を越えたやり方をしている。信じられない事をし、異常すぎにしている。どういう神経でやっているのでしょうか?・・・・・はかり知れません。たとえようがなく、気ちがいじみている、やり方をしている。警察にされたくない被害者です。困らせ続けています。夜中2時45分にも、仕方がないと言い寝たそらがなく大変です。夜中から朝方まで、つじつまが合わない事を言い続け、節目、節目にしかだがない、しかだがないと言い続けています。聞いているだけで、吐き気がしてきます。全国でも、誰もされたことが無い、やり方で、人が耐えられない、責め攻撃をして給料・諸手当ををもらっている。石巻署の警官は、異常な事をしているだけです。何故か絶対に捕まらない超悪質な事をやり続けている警官達です。・・・恐ろしい、集団リンチは恐ろしいことです。解決することをしない石巻署の警官の毎日の出来事です。●令和5年7月20日(木)も、夕方台所に立っていると、○○子ちぁーんがブログに書いている通りの事を警察はしていると言ったが、うのみに出来ない。犯罪を成立させるつもりはない。・・・何故か捜査を絶対にしない。隣、近所の人達にも、事情聴取をしない。勤務をさぼり、両隣には、お茶のみに来てウソを言いに、何度も来ているのに、犯罪をルーズに、勝手にやりたい放題している。こういう組織ぐるみの、集団リンチの犯罪をされたら、被害者は、耐えきれない。毎日、毎日が悔しい、踏んだり、ケッタリにされている。一生してやるーと啖呵を切ってしているので、私の人生を破壊しています。やりきれません。▲私の家は石巻市蛇田字埣寺5-○○です。蛇田駅裏で、阿部はり灸医院の後ろ、4ッ目の隣に住んでいます。私の家付近に来たら、警官の騒いでいる声が聞こえます。誰でもすぐ分かります。普段聞こえない、警報機の、カン、カン、カン、の音と電車の音を流したり、お寺の鐘を流したり、生活の妨害を止めない。喋り続けて、騒いでいる3人の警官達。電波法違反をし、無線機で、石巻署の一室から、色々な音を流してよこします。迷惑行為と、住民の生活の妨害をやり続けている石巻署。全国で誰もした事がないやり方をしている。夜になると、私の家によく聞こえるように、音を調整して流しています。甚だしい、安眠妨害もしている。警察にされたら、事件を解決しなければ、防ぎようがなく、逃げられません。被害者は、負の連続で、苦痛で、耐えられない生活をさせられている。わざわざ、警察は何故安心、安全な生活が出来ない様な事をするのでしょうか?疑問です。●民主主義の国で、法の番人がいとも簡単に集団で憲法と法律を破っている。有り得ない犯罪は直ぐやめてほしい。警察がする事、捜査をし警察の機能を果し、人を助ける事に専念してほしい。いつ盗聴器をとってくれますか?いとも簡単に盗撮も簡単にする石巻署。警官の監視・責め攻撃・いじめバッシング・追跡から、逃れられない。どこまでも追ってくる。私の寿命が詰まる事は直ぐ、やめてほしい。一度やったらやめられない、とまらないから、究極に追い込む。人は命あっての毎日の生活、早く解決願います。