個人に嫌がらせとストーカーをするのに、身銭を使わず、公金を使い、石巻署の警官達は勝手に元市役所に上がり込んで、騒ぎ始めた。元市職員の勤務中に職務妨害と迷惑行為をやり始めた。私に約27年の長い間、罪をやり続けている。長い間、組織ぐるみで石巻署の警官に勝手に警察側から元石巻市役所に土足で上がり込んで来て嫌がらせをやり始めてすぐから、平成の大事件と言い始めた。令和になっても解決しない大事件です。警察は絶対に自分達の非は認めない所だから、被害者の私は迷惑行為と生活の妨害をされ、困り果てています。平成の時代が過ぎ、令和に入り、あぐらをかき贅沢な遊びをやる事を何のためらいもなく、勤務の代わりにやってる。罪悪感も持たず、正義感も持たず平気で、いじめ攻撃とストーカーを、慢性でしている。一個人を犠牲にさせ、警察の思い通りにして来た。警察に面子、面識がない私を、元人事課職員から顔が赤くなる事を聞き、ターゲットに絞り、警官は○○子ちぁーん顔が赤くなるのー何罪やーとか、何故赤くなるかぁーと、私的な感情の事をさらけ出し、勤務の代わりに、常識では考えられない、ウワサのデッチ上げ(作り話)・捏造事件をやり始めた。▲令和6年4月15 日(月)現在も、嫌がらせのストーカ―をやり遂げている。法律に従わない。警察に臨むことは、清く、正しく、正義感を持って、正規の勤務を全うしてほしい。それをいとも簡単に覆して、真逆な事をやり、無駄に公金を使い、罪を絶対に認める事をしないから、約27年以上も、のんべんだらりとデタラメにやり続けてきた。特に警察は逮捕権を持っているので組織に仕組まれたら、絶対絶命のやり方をする。逃げられなくなり、私個人を握りつぶすやり方をし警察の思惑通りにして来た。・・・元市役所に上がり込んですぐから、3人の警官の一人は、警察のストーリー通りかぁーと言っていた。被害者の私は怖い思いと、恐怖を感じている。過激で、すえ恐ろしいやり方をされている。一度やり始めたら暴走し犯罪を、認めず、おれず、恐れず、警察組織に仕組まれて身動きが取れないでいる。暗黒社会のどん底にはめられている。警察はストーカー被害に合っている人を皆々助けない。▲警察が組織ぐるみでやり出したら事は別問題。被害者が届け出を出しても無視、放棄し助けない。警察以外の人にストーカーされた人も警察に動いてもらう人はごく一部と思われます。ラッキーな人で幸運者だけです。被害届けに行っても、受理されるか、そのままにしておかれるか、警察の判断で動きます。面倒くさいのはなるべく避けている。捜査を嫌って引き受けない方針でやっている。事件になったら面倒だから、楽な方に持っていく。それが警察のやり方です。法の下に平等にしない、事件によっては差別する。特に石巻署は警察が仕組んでした場合は、基本の捜査を全くしない。防犯カメラも見ず、事情聴取もしない。防犯カメラを見たら、誰が嫌がらせをしているか、すぐ判断でき、犯罪している人は分かるのに、あえて、わざと放置し、一方的にいいがかリをつけ、攻撃をして来る。私の言い分など、聞き入れず、簡単にヤッツケてくる。何度も訴えに行っても、却下し、放置のまま、無視し続けている。警察のしたい放題にもっていき、犯罪行為をやり度おしている。警官複数が個人攻撃をした場合は、犯罪を成立させたくないので、捕まる事はしない方法を取っている。ズルズル、ヘッタリにし、ルーズにのらりくらりと嫌がらせをやり続けている。被害者の私を見くびり、見下げて、けなし、バカにしている。給料をもらい、なまけてサボリ心の表れが現実となってる。▲令和6年4月1日から、宮城県警に捜査支援分析課が出来、防犯カメラ・スマホを見れば、すぐ検挙できると、テレビでいっていたが、石巻署の警官は、平成9年4月20日以降から元市役所福祉事務所に勝手に、上がり込んで騒ぎ始めた。元市職員に職務妨害と迷惑行為をしていた。元市職員100人位の人達は、警官の顔も見ているし、騒ぎを聞いている。市職員の杉浦さんも、仕事の邪魔はりをしているので、警察煩いと言っていた。職務妨害と迷惑行為をして、騒いでいたので、元市職員は証人にもなっている。元市職員に事情聴取をすれば、答えがすぐ出せ、犯罪が成立する。・・・捜査をするのが、警察の基本の仕事なのにわざと保留にし、捜査をしない。私が本庁勤務中、3年間、毎日、毎日、警察側は勤務の代わりに、市役所に複数の警官が入れ替わり、立ち代わり、勝手に上がり込んで、職員が勤務中、騒いでいた。▲私は顔が赤くなる。・・・赤面罪はないのに、顔が赤くなる事をターゲットに絞り、警察側から進んで、罪をやり始めた。個人の感情が顔に現れる事を、まとを絞り、警察の勤務の代わりにするから、正常勤務をせず、まともな事をせず、勤務を怠けてサボっている。警察法違反をしている。警察は組織ぐるみで仕組んでいるので、捜査はせず、防犯カメラも絶対に見ない。公金横領も甚だしい、莫大な公金を騙し取って、私個人に、いじめバッシングとストーカーをしている。警官がしている、嫌がらせは、防犯カメラを見たり、事情聴取をすれば、犯罪をしている答えが出るのに、あえて捜査をストップし、放棄している。警察の犯罪を成立させたくない為、隠し続けている。令和6年4月15日(月)現在も、個人攻撃・ストーカー行為をやめない。警察に訴えに行っても、電話で訴えても、被害届を出しても、一方通行にして、被害者をないがしろにし、ソッポを向き、無視し罪をやり続けている。罪を隠す為、警察は総力をあげて、自分達の罪を隠し続けている。隠蔽工作し、常識も正義感も、罪悪感も、持たず誤魔化す事に専念し、執念深くやり続けている。▲令和6年4月11日(木)の河北新報に、・・・宮城県警が、入札情報漏えい疑いで、【完成談合・石巻市職員】逮捕と載っていた。官製談合防止法違反などの疑いで、市職員二人と建設会社の一人が逮捕された。警察以外の人は、法違反をすれば、すぐ逮捕されるが、警官複数で法違反をしても、罪を保留にしている石巻署。あってはいけない、してはいけない罪なので、罪のすっぼかかしは出来ない。・・・真相、究明をし早く事件を解決してほしい被害者です。複数の警官達は、元市役所に勝手に上がり込んで、私の事を個人攻撃し、平成9年4月20日以降から職員の勤務中に騒ぎ、警察と関係のない私の誹謗中傷をやり続けた。盗聴も警察でしていると、警官は言った。3年間騒ぎ続け、私の家の宅地に無断で何度も侵入したりしていた。以前夜、私の家の宅地に入り込んできて、女の人が、今男は、なんて言ったぁー女は、なんて言ったぁーと言われ、ビックリしてしまった。女の警官の仕業ときずいた。夫婦の会話を盗むような事を言った。こういうやり方は、住居侵入罪になると思います。警察は勝手に罪をやり続けている。皆で仕組めば、隠せると言い、そのまま罪を重ね続けている。・・・何度も宅地に侵入して、嫌がらせを言っても、誰も捕まる事はない石巻署にしている。▲元人事課職員と一緒に、平成9年10月中に私の家に数回侵入した時、職員の前で、罪をした事をばらした。住居侵入罪をした元市職員数名と、警官数名は、誰も逮捕されなかった。憲法に定めてある、法の元の平等も石巻署は従わない。法の番人をする人達は、憲法と法律を破る事は出来ない。・・・法律と憲法に従わないのは、違反行為をしている。罪を認めても、いつまでも、警察法違反のまま、保留にしないでほしい。このまままでは済まされない事をしている。解決を至急してほしい被害者です。▲初めて生活安全課に訴えに行ったら、被害届に行っても、被害届け用紙もなく、申請してくださいと、応対してくれた警官は言わなかった。珍しいやり方をしていた。警官は、20代位の男の警官で、背が高くガッチリしていた。警官は、小さな手帖を出し、少しメモした程度だった。何故か捜査もせず、人事課長逮捕と言い、ウソを言った。私が疑問を持ち捜査しないのですかと聞くと、警官は黙っていた。非常にズサンでデタラメをされた。その帰り足から、長い、長い、いじめ攻撃とストーカー行為をするのに、県費を不正受給し、公金をだまし取り、公金横領をしている。私は、悩み続けなければ、ならない生活を余儀なくされている。●訴えに行った当初、平成9年4月20日以降当時、生活安全課にはパソコンもなく電算機も導入されていなかった。元市役所は電算導入が10年前以上にもなるのに警察は仕事が遅れている事に私はきずいた。どうやって事件を解決しているのか不思議な警察署だった。わがまま、気ままにしている石巻署は約27年間も昼夜を問わず、喋り続けて、騒いでいる警官3人は正規の勤務を全くしない。他の警官も、300人以上で加わり、約27年と言う長い間、罪を誤魔化す為、必死に嫌がらせの付きまといをやり続け、私個人にしている。卑怯でずるく、汚いやり方。給料を貰い県費を騙し取り、公金横領をしている、他の警察官複数も加わり勤務中に仕事の代わりに、嫌がらせをしている。▲3人の警官は27年と言う長い年月、平均年収600万としたら、一人約1億6千200万以上になる。3人分で4億8千600万円になり多額な公金を横領している。他の警官達も給料・諸手当がすごい金額になり、石巻署だけで27億以上の公金横領をしている。一向に止める気配もない、被害者だけを困らせている。警官は元市役所に上がり込んですぐから、平成の大事件と言い、その通りに、罪をやり続けている。捜査を放り投げているので、事件にならない。・・・警察官が仕組んで集団でしているので、犯罪を成立させない。真相、究明もしない。事実を明らかにしない。事件当初から元市福祉事務所に勝手に上がり込んで60人前後の職員がいる中で、平成の大事件と言った。元市職員は黙って皆、聞いていた。3人の警官の一人は、オラホ(警察)暇だぁー、人も多いし、予算も余っている、だからしたぁー、○○子ちぁーんさぁー、一生してやるーと脅しを言い、啖呵を切ってやっている。それは警察の本心を言った。誰も責任を取らず無責任にする。一方的に組織で、仕組んでするから警察は特にひどい、強引なやり方。縦けい列で犯罪をするからすごい。警察はウソとデタラメが多い。私が動くと出張旅費で私腹を肥やすから驚く、他の公務員の人は直ぐ逮捕されているが、石巻署の警官だけ逃れている。罪に差をつけているのはありえない事をしている。警官一人、一人が各自、罪をやっているが、3人の警官の一人は、おいだじだけが、やっているじゃーないと言い訳を言い、ルーズに、無責任な事を言い続け、慢性でして、罪から逃げている。石巻署の警官は、皆で仕組んで隠し続けている。無責任な事を言い、勝手に罪を誤魔化す事に専念してやり続けている。誰も逮捕されない様に、罪から逃れている。それを堂々とやりこなしている。公金横領も意図も簡単にしている。逮捕権を持っているので、表に出さず皆で隠蔽すれば難を逃れられると決めつけ、実行し無責任体制で、組織ぐるみでやっている。被害者を見下げて、見くびり、ざまあーみろーと、たかをくくってしている。●平成9年10月中に、市職員数人と警官数人は、私が市役所勤務中に数回、私の家に浸入したと職場で言われた。家に帰るとスリッパがゴジャ、ゴジャになっていた。警官が言っている事は、本当だった。カギは隣の人に言って借りたぁーと福祉事務所でバラした。普通なら住居侵入罪ですぐ逮捕されるが、相手が警察官と市職員なので、放置のままにしている。被害者の私にやっている事の罪の意識を持たない。・・・皆ですればダマせると決めつけてしている。ふざけているとしか思えないやり方をしている。社会のルールを守らず、超悪質で許せない犯罪行為をしている。●平成10年1月1日から2泊3日で、作並温泉岩松旅館に泊まった。1月2日に石巻署の署長夫婦までが嫌がらせの追跡をしに来た。2泊3日間で、他の警官達も、1泊交代で20人位でいじめバッシングとストーカーしに来た。捜査費を出張旅費に変えて請求している。署長夫婦も、全く関係のない、妻の分まで県費の不正受給をし、旅費・日当・宿泊代を公金横領をしている。あり得ない出来事。勤務の代わりに、嫌がらせの追跡に来た場合、通常、警察以外の公務員の人は、すぐ逮捕されるが、私個人にしているので、捜査をせず、隠蔽工作をやり続けている。警官だけが絶対に捕まらない方法を取り、罪を逃れている。個人攻撃をするのに、警官自身は誰も自分の身銭は使わず、県費を不正受給し、旅費・日当諸手当を騙し取り、公金横領をしている。いじめ攻撃をしてお金になり、私腹を肥やしている。めずらしいやり方をしている。他の警察署はどこの警察署も、していないやり方をしている。・・・だからどこまでも、どこまでも、追いかけて来て、いじめバッシングができる。私に脅しを言い約27年間やり通してきた。▲警察の使命を果たさず、捜査をせず基礎と土台を壊し、ふざけて、不真面目、サボリ心がわき、隠蔽工作をしている。土台を腐らせ目茶苦茶なやり方をしても、見直すこともしない、改めない、顧みない。・・・強引に、一方通行でやっている。県本部も国家公安委員会も知らんふりして来た。一個人に、顔が赤くなると因縁をつけ、警官は、勝手に盗聴器を掛けたと言い盗聴をし、盗撮も署からしている。公共のものを、一個人に個人攻撃するために利用している。どこまでも追い駆けまわし、世間にウワサの種まきをして歩いている。署のカメラも私物化し、個人攻撃をするために使っている。私がどこに行くか、すぐ分かるように、カメラで盗撮し、無線機で行く先々に3人の警官の声を空から流している。・・・電波法違反をしている。個人情報流しを陰湿で非常にきたないやり方でしている。3月から4月中は、年度変えの時期で、どこの役所も一番忙しい時期なのに、石巻署だけは一般の公務員と違っている。毎日、毎日、10人位の警察官が仕組みローテイションでしている。他県に行くと、行った先々の警官も加わり、知らない私にいじめバッシングをして来る。非常に恐ろしい事をしているが、相手は組織なので、平気でする。何故やめる事をしないのか、されている私は大変な思いで生活している。▲署の一室から喋り続けている3人の警官の声を流したり、色々な音を流してよこす。警察は電波法違反をし、無許可で無線機を私物化している。私が住んでいる住所は石巻市蛇田字埣寺5-○○番地です。家の近くに来れば、3人の警官の声が聞こえるので、誰でも確認ができる。近所、隣にも聞こえるように流すのも、警察以外は誰も出来ない。私的な事で、個人を攻撃するため、個人情報保護法違反をし、喋り続けている3人の警官は、前代未聞な事をしている。3人の警官は、24時間体制で喋り続けているので、黄疸症状がひどく死にちかい状態の体になっているが、必死でしている。罪をやっている証明にもなる。警察官は今月いっぱいとか、今週で後終わり、とか言い続けているが、ケジメをつけず、終止符を打たない。警察皆捕まると言い続けているが、組織ぐるみでしているので、すべてがウソを言っている。喋り続けている警官は正規の勤務を全くしていない。署の一室を犯罪のアジトとしているので、すぐ事件は解決できるのに、警察の事を表に出し、公表する気が全くなく、警察の恥を隠す為に必死でやり続けている。▲3人の内の一人の警官は・・・俺だちは罪が重い、罪がおおすぎて訳、分かんねぇ―、と言っているが、捕まる事は全くない。○○子ちゃん以外は、オラホのスタッフと言い、他の人に圧力をかけ警察の言う通りにさせている。誰も警察に抗議をする人がいないから、そのままやり続けられる。警察官が誰も捕まらければ、被害者の事など、どうでもいいと言いやり続けているからひどい。大事件をもみ消ししたい、握り潰したい、それだけでやり続けている。いじめバッシング・ストーカー行為・住居侵入罪・公金横領・セクハラ・パワハラ・人権侵害・プライバシーの侵害・盗聴法違反・個人攻撃保護法違反・侮辱罪・電波法違反・迷惑行為・生活の妨害・安眠妨害・等々を止めない。まさか警察がするとは私は予期もせぬ出来事、思いもよらない事を平気でしてくる。なんのためらいもなく皆で仕組めば怖くない、その精神でやるから被害者の私は大変な思いで生活しなければならない。早くやめてほしい石巻署の警察官。●平成30年4月2日に県の合同庁舎の食堂まで、まとわりつきストーカーしに来て、アハハハハーとわざと笑したり、子供ーと言ったり、食堂の働いている人に、すごく顔が赤くなる人と言わせたり、私のウワサの種まきをして歩いている。合同庁舎を出た後、松島に行ったら、瑞巌寺でも、いじめバッシングを受けた。帰り車に乗ろうとしたら、赤くなるーと、駐車場で待伏せしていた男の2人に、又バッシングを受けた。警察官と思われる人だった、メガネをかけた男の人に言われた。旅費・日当を、捜査費をストーカー費に変え騙し取り、公金横領をしている。2人同伴だった。嫌がらせを勤務の代わりにしているので、旅費も警官自身の身銭では出さず、県費で不正支出をしている。警察官は一人では絶対に行動しない。何故無駄でもったいない事を平気で毎日、毎日、飽きないでなんのつもりでしているのか腹立たしい。信じられない、有り得ないやり方を強引にルーズにやる、それも警察の徹底したやり方です。●平成30年4月3日には隣の家に作業に来ている業者の人に、警察700人捕まるとウソを言わせた。警察は事前に電話連絡をして、業者の人に頼むから、業者の人は口に出して言った。言った人は警察の言われるままに言っているだけ。業者の人に、事前に電話を入れ、警察が指示して言わせていた。一般の人まで巻き込んで、さも事件を知っているように仕向けるのも警察にしかできないわざ。何故石巻署はデタラメをやり続けるのだろうと疑問だらけです。それから一年後の現在●平成31年4月5日(水)夜中、音を高くし11時すぎから夜中1時すぎまで、3人の警官は、こえ―。こえ―、死ぬ―、死ぬ―と叫び続けている。●次の日、4月6日(木)にも、同じように叫び、うー、うー、うー、とうなり、悲痛な叫び声を上げている。聞いている私は嫌気がさし、ガマンして聞いていなくないので、毎日が大変です。ぐっすり寝てても音を高くされると、耳障りになり、直ぐ目が覚めてしまいます。安眠妨害もやめない。私生活の全てを妨害をしてくる、行動、睡眠、家での生活、外に出た時、外食をしに行った時、旅行に行った先々に、追跡して来て、いじめバッシングをやめない。私生活の邪魔はりをし、責め攻撃をしてくる。警官は何を考えて、迷惑行為をし、いじめ攻撃をするのが、理不尽で、たまらなく嫌気がさしている。●平成31年4月8日には、9時45分に、○○子ちぁーんに負けたぁー(犯罪は勝ったぁー、負けたぁーはない。しているか、いないかなのに・・・ )と言い、午後12時過ぎに21世紀パチンコ店に行ったら、毎回同じように、石巻署の一室から無線機で3人の警官の喋り声が聞こえてきます。私の行く先々に警官が追跡してくるので、店に音を落とし、どこに行っても、聞こえるようにしている。私は四六時中、いやが応でも聞かない訳にはいかず、困り果ててしまい、気がいやになります。何故か警察の嫌がらせから逃れられない状態でいる。店に行っても嫌味を言われる筋合いがない人からも言われる。顔だけ知っている年配の女性に、ウワサと言われたり、又別な女性からも無視していると大きい声で言われ、関わりのない人からも嫌がらせを言われます。腹が立つことばかりが続いている。警官に頼まれるから関係のない人でも言葉に出して言ってきます。ウワサの様に作り上げるのも石巻署の警官の手口です。普通の人は関係のない人の事は、廻りに知らんふりが当たり前ですが、石巻署の警官は必ず言葉に出してバッシングをして来るので、心が深く傷つきます。私は全く関係のない警察官にいじめバッシングをされる筋合いがありません。悪夢を見ている様なやり方が、現実になっている。●令和2年4月4日(土)昼過ぎコメダコーヒー店にお菓子を買いに行ったら、店に入ってすぐ女の定員さんに、ウフフフフーと笑われた。警官の指示で定員さんに、けなし笑をされた。付きまといしている警官の指示で笑ったと思えた。定員さんには私が店に入る前に、事前に頼んでいた。この人はおかしい人、ウワサになっている人と言わんばかりに、わざと笑をされた。決めつけてやらせにもっていく方法も、警官の指示通りにしているなぁーと感じた。直観的にすぐわかる方法をとるのも、警察のやり方。卑怯で、きたなく、人の気をムカつかせ、腹立たしいやり方をしてくる。午後4時25分に、家の外にいたら、石巻署から無線機を通して流しているのですぐ警官の仕業ときずく、子供の声で恐ろしいと言った。私がブログに書きこんでいる言葉を言って来た。4時55分には、3人の警官の一人は本当に疲れたぁーと言った。●令和2年4月6日(月)午後1時16分に、3人の警官の一人は、なんないんだいー(捕まらない事)と、勝手に決めつけて言った。1時48分にはもう少し―と言い、その後もこえーー、しかだねぇー、しょうがない、大したもんだぁーと言った。しかだねぇー、大したもんだぁー、しょうがないと言う言葉は24年間毎日、毎日言い続けてきた。2時46分には、大繩だぁーと言った。警察皆捕まる、大繩だぁーの言葉も、飽きずに、執念深く口だけで言っていると思われる。警察は皆で仕組んで、勤務の代わりに、遊びでしているとしか思えないやり方をしている。●令和2年4月10日(金)夜7時すぎから、3人の警官の一人は、毎日、毎日、こえ―、こえー、死ぬー、死ぬーと叫び続け、私が電気を消し、寝るまで音を高くし、精一杯うー、うー、うーとうなり声がひどい、聞いている私も吐き気がしてくる。いつまで、いっまで被害者をやり玉にし、勤務を怠け遊ばないでほしい警官達。私は苦痛の連続我慢ができません。早くケジメをつけてほしい。毎日、毎日、いじめバッシングにし、何故やめないのでしょうか?有り得ないでき事。警察以外の人は誰も出来ません。盗聴器をかけ、いじめのストーカーを止めない石巻署。盗撮もしている。▲令和6年4月1日から宮城県警に新しい課、捜査支援分析課が出来たと、テレビのニースでやっていた。防犯カメラ、スマホを見て、検挙できると言っていた。スーパー、病院、銀行、郵便局、コンビニ、薬局、店、駅、等々ほとんどの所に、防犯カメラが設置してあるのに、石巻署の警官は、私に約27年長い間、嫌がらせのストーカーをしているのに、カメラを見れば、犯罪の証明になるのに、組織ぐるみでした場合、カメラもスマホも見ず、そのまま、罪をやり続けている。永久に犯罪をやり続ける事が出来る。罪に差をつけている。法律と憲法に従わない。・・・あり得ない事はやめてほしい。法の元の平等にしていただきたい被害者です。▲令和6年1月19日(金)、午前10時過ぎ頃、日赤病院に行った。紹介状受付コーナーに行って、受付番号を取り座ったら、私が座ったすぐ後ろ側に、2人の女の人が座った。その2人は、座ってすぐから私に嫌がらせの言葉を浴びせた。私の事を知っている様な言い方をしていた。2人とも黒い上着を着ていた。私もすぐ、きずいた。盗聴している石巻署の警官と思えた。署からワザワザ出向いてきて、いじめバッシングをしに来た。その後、皮膚科の総合待合室で順番を待っていたら、一人の看護師さんが来て、薬手帳見せてくださいと言った。その看護師さんは、白地で柄物のズボンをはいていた。髪はおかっぱにし、少し茶色に染めていた。他の看護師さん達は、真っ白いズボンをはいていた。総合窓口は、診察の順番を待っている所なので、他の人達は誰も、薬手帳を見せてくださいと、言われた人はいなかった。皮膚科の先生の診察を受けた後、先生から病気の説明があった。先生の診察後、直ぐ白の模様が入っている、ズボンをはいていた看護師さんは、○○さぁーんの名前を呼ばないようにすると言った。治療と関係のない事を何故言ったのかなぁーと思った。診察が終わり、廊下に出たら、皆と違ったズボンをはいていた人は、石巻署の警官で、看護師さんに、なりすましをしに来た人ときずいた。警察のやる事は、徹底して私をだましているなぁーときずいた。やる事なす事、被害者をダマすやり方をしている。嫌がらせに来た警官の事は、皮膚科の看護師さんに、事情聴取をすれば、直ぐ分かる事を警察は皆で仕組んでしているので、事件にならない様に、一方的に警察の都合のいいように扱い、捜査をしない。日赤病院皮膚科には、その後、令和6年2月2日と令和6年2月16日に来院したが、皮膚科の治療室には、同じ看護師さんはいなかった。▲その日の午後、カワチ薬局に行って薬の処方を頼むのに、受付してくれた女の人と話をしていたら、その女の人は、3回も話し中に、○○さぁーんとワザと名前を呼んだ。警察の指示で、嫌がらせを言うために、名前を呼んだなぁーと感じた。処方箋の場所は、防犯カメラがあった、防犯カメラを見れば、誰が指示して言わせたのか、直ぐ分かるはず、石巻署の警官は、犯罪を成立させたくないので、確認を絶対にしない。未捜査のままにしている。・・・不思議であり得ない、犯罪をやり続けている。2月17日も来店し、薬を処方してもらいに行ったら、会話中に、○○さぁーんと呼ばなかった。前に3回、名前を呼んだのは、嫌がらせで呼んだ事になり、警官の指示で言った事になります。●令和6年4月1日以降から被害者を困らせて、安眠妨害と生活の妨害をしている出来事・・・▲令和6年4月1日、・・・夜12時前に床に入る。睡眠薬を半錠飲んだ。睡眠薬を飲まないと、警官の喋る声が耳障りになり寝られない。事件当初から、安眠妨害を受けている。寝たと思ったら、3人の警官の喋る声を高くされ、1時間後に夜中、1時に目が覚めた。警官は、しかだねぇー、大したもんだぁーと言っていた。夜中2時45分に、又音を高くされ目が覚めた。睡眠薬を半錠のみ寝たら、朝6時半にお寺の鐘を鳴らした。その後は、目が覚め寝られなかった。私生活の邪魔はりをし、迷惑行為をやり続けているので、睡眠も妨害されている。毎日、毎日の事なのでやりきれない状態で暮らしている。私の生活の妨害を何故やめないのが、あり得ない警官。夕方6時にも、お寺の鐘を3回鳴らした。3人の警官は24時間体制で、署の一室で、寝ず、休まず、働かず、飲まず、食わず、どうやって生きていられるのが、不思議です。人間らしい生き方をしていません。夜7時過ぎからボイラーの音を流していた。本日はボイラーのゴーッとする音の回数が少なかった。最後にボイラーの音を流したのは、9時26分に流し、その後やめた。夜は、3人の警官の一人は、こ・えーー、こ・えーーと言い続けていた。寝ないで、喋り続けている3人の警官の心理が分かりません。違反行為をやり続けている。▲令和6年4月2日(土)、前の日、夜11時に床に入った。夜12時7分に音を高くされ目が覚めた。警官は喋るペースが非常に早くなり、しかだない、後、どうすっぺーなぁーと言っていた。夜中3時5分にも、喋る声が高くなり、目が覚めた。人が喋り続けている声を聴いていると、すごく耳障りになって寝られません。何とか眠り薬で、睡眠をとるため、なるべく眠りにつくようにしています。朝、5時55分から又、音を高くされ目が覚めた。6時半にお寺の鐘を5回鳴らした。安心、安全な生活をさせてくれない。・・・石巻署なので、人を助ける事をせず、真逆な事を私にしています。・・・やり続けている事が、無性に嫌気がさし、疑問だらけです。無線機を使い、私の家に、良く聞こえる様に音を流してよこすのも、めずらしい警察署にしている。隣近所の人達も、煩いと感じていると思われますが、苦情を言っていません。近所の人達には、警察の方で、口封じをさせていると思われます。●令和6年4月8日(月) 、夜、12時に床に入った。夜中1時5分に、3人の警官の一人にに騒がれ、目が覚めた。しかだねぇー、ダメだぁーと言っていた。睡眠薬を半錠のみ寝たら、4時間後、5時に又喋る声を高くされ、めが覚めた。睡眠薬を半錠のみトイレに行き、20分位寝られなかった。その後、寝たら朝6時25分に、又警官の喋る音を高くされ、めが覚めた。本当に仕方がないと言っていた。夜、8時過ぎから、警官の一人は、こ・えーー、こ・えーー、こ・えーーと、悲惨な声を上げ叫んで、苦しそうに言っていた。9時13分に外に出たら、カン、カン、カン、の警報機の音を流した。この日のゴーッとする、ボイラーの音は、夕方6時47分から流し、止めたり、流したりして、夜9時32分で終わりにした。生活の妨害をあきづに、こりづにやり続けているので、甚だしい迷惑行為をしている。安眠妨害も続けている。10時40分には、警官の一人は、大事件だぁーと言っていた。11時30分に床につく。●令和6年4月9日(火)、夜、寝て1時間がたったら、12時30分に大繩だぁーと騒がれ、目が覚めた。夜中2時45分に、警官の喋る音を高くされ、めが覚めた。大したもんだぁー、本当にーと言っていた。毎日、毎日、大変な苦痛を浴び、生活を余儀なくされているが、迷惑行為も睡眠妨害も、へのカッパでやり続けている。被害妄想にしようとして、やり続けているのでしょうか?警察のやり方には、うんざりして、吐き気がもようします。朝7時10分にも、音を高くされ騒がれた為、すっかり目が覚めた。・・・石巻署のやり方には、お手上げ状態に賭せられています。大変な思いでいきてる私。午後ヨークベニマル蛇田店に行ったら、店に入ると同時に、3人の警官の喋る音を流していた。しかだない、大したもんだぁーと言い続けていた。レジで会計をしてたら、別な女の定員さんが来て、ビニール袋を補助していた。その定員さんは、反対に―と言った。何故言ったのかなぁーと思ったら、警官は、以前から、警察反対に、なるー、なるー、警察が悪いのかぁーと、あいまいに言っていたので、その言葉を言ったと、思われた。警官の指示で言ったと思われた。▲レジを打ってくれた、男の定員大野さんにも、以前、令和5年7月3日にレジが終わってすぐに、スゴイー、ものスゴイーと言われた事があったので、その時も警官の指示で言ったと思われた。警官は、黙って何もしていない私に、スゴイー、ものスゴイーと言う言葉を浴びせ続けているので、警官の指示で言ったなぁーと受け取っていたので、嫌がらせを言った定員さんは、防犯カメラを見たら、誰が指示を出して言わせたか、直ぐ分かるのに、石巻署の警官は、防犯カメラを見ない。嫌がらせを一方的にしている。▲令和6年4月から、捜査支援分析課が出来、防犯カメラ、スマホを見て、すぐ検挙できると言っているのに、警察官複数で、仕組んで、違反をやり続けているので、支援課も動かず、保留まま、やりたい放題にさせて、個人攻撃をやり続けている。警察以外の人は、誰もマネが出来ないやり方をずーっと長い間、やり通している。被害者を泣き寝入りのままにさせている。本日の夜は、ボイラーのゴーッとする音を流した回数は少なかった。夜7時過ぎから流し、8時16分で止めた。●令和6年4月14日(日)、この日は、安眠妨害のやり方が徹底して、私を眠らせない方法でいじめ攻撃されたので、睡眠時間が短く、眠りにつく事が大変だった。3人の警官は、夜中に喋るペースが速く、私の身も、心も、神経も、気も、やすませないようなやり方をしていた。夜、熟睡できない事ては、体にきき、朝、目が覚めても、頭がもうろうとし、1日中、頭がボーッとし、体が思うように動けなかった。3人の警官は、一晩中、喋り続けているので、根性が並外れて、すごい事をしている。・・・声はしゃがれ、良く体がもっているなぁーと思います。3人の警官以外の人は、私にしている、責め攻撃は、誰もやれないと思います。・・・たまげて、あきれ果てています。▲夜12時15分に床につく。3人の警官の声を低くしないで喋り続けていたので、なかなか眠りにつけなかった。夜中2時10分に、声を高くされ喋り続けていたので、夜中、2時10分に、睡眠薬を半錠飲んだ。警官の喋る声が高く聞こえていたので、眠りることが出来ず、2時45分に又半錠、眠り薬を飲んだ。外からクーッとする音が聞こえたため、ドアを開けて、確認したら、近所、隣一帯が聞こえていた。その後、何とか眠ることが出来た。警官はかわいそうにーと言っていた。同情するのであれば、安眠妨害をやめればいいのに、と思うが罪になりたくないので、誤魔化す為、必死で責め攻撃を続けている。朝6時15分にめが覚めたが、寝ている間も、同じペースで喋り続けていたのでしょうか?、寝ている時は、分かりませんでした。6時45分には、次から次とだぁーと言った。毎日、毎日、同じ言葉をはいて、いじめバッシングを続けている。朝7時には、こ・えーーと言い、クーッとした音が聞こえていた。7時5分には、こ・えーー、本当に大したもんだぁーと言った。その後新聞を取りに、外に出たら、仕方がない、しゃねぇーと言っていた。午前12時前に外に出てすぐに、本日初めて、カン、カン、カンの警報機の音が聞こえた。▲被害者の私は75歳なので、公金を使っていつまでも、まつわりつかれたら、生きていくのが疲れて大変です。苦痛な私生活をさせるようなやり方はやめてほしい。県民が納めた県税を無駄な事に使わないでほしい。約27年と言う、長い間なので27億以上の無駄な公金を使い、給料・諸手当を騙し取って、公金横領をしている。個人攻撃とストーカーをするのに、公金は使えない。早く正しい判断をして大事件を解決してほしい、・・・石巻署の警官の皆様。被害者の私と住民の皆と、県民の皆をだまし、県費の不正支出をしてきた。最初から、石巻署は捏造(市役所のいじめ事件と言い、作り事をし、被害者の私を、顔が赤くなる、有名人にするため、ウワサ流しをしてきた)事件をして、騒いできた。私と近所の人達に、早く安心した生活をさせてほしい。▲法律違反をし、日本国憲法にも従わない。争いがない、毎日の生活が穏やかな心で過ごすことができる日が私に、いつさせてくれるのでしょうか?。早く大事件を解決してもらいたい私です。被害届けも全く無視を続け、ブログも見ているといっているので書いていますが、ブログに書いた事を批判したり、評価するが無視し、それでいて犯罪をやめず暴走し続けている。被害者をないがしろにし、すっかり無にする。人に寄り添い、助ける事をしなくなった。自己中心的で組織の強さを象徴している。被害者の事などバカ扱いをし、世間の恥さらし者扱いをうけ、警察だけは悠遊自適にしている。日本は民主主義の国。日本国憲法に従い、法の下に平等にしてほしい。戦前の共産主義者の人にしているように因縁をつけ、昔はぶったり、けったり、殺したりした。赤面罪はないので、顔が赤くなる人を徹底してヤッツケて、つぶさないでほしい。昼夜を問わず、署の一室から喋り続けて騒ぎ、個人攻撃するのは全国でもめずらしい石巻署の警官。事件を自らウヤムヤにして、罪を認めず、誤魔化し続けている。真相、究明をし、真実を明らかしてほしい石巻署。・・・早くケジメをつけて、やめてほしい大事件です。