あ | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

【秋田の営業マン トニーT】 の 日々の行動などをアップさせて頂いております。

10月3日(木)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越し頂きありがとうございますベル

 

さてさて

 

昨日はちょいと遅いお昼

 

13:30を過ぎると

 

やはり

 

ラーメン系になってしまいますねビックリマーク

 
 

 
秋田市仁井田にあります
 
 
 

安定の味
 
ネギ味噌  旨辛ネギがいいよね~
 
 

お会計の時
 
まると全店舗&佐々木家さん共通の
 
スタンプカードができたとのことで
 
スタッフさんと恒例のカメラ
 
50個ためると・・・・口笛
 
詳細はラーメンたべてスタンプもらいましょ~
 
夕方
 
秋田の繁華街 川反へ
 
 

わ~  火事なのか・・・・
 
これからストーブなどつける季節なので
 
みなさんも注意してくださいね!!
 
そして
 
新着情報が
 
LEDやCCFLなどを取り扱う会社
 
 

㈱ネクストステージさん

 

 

 
 

2019年10月16日(水)
 
秋田市民交流プラザALVEで
 
13:30~16:30
 
秋田県石油セミナー&石油暖房機・給湯器・用品フェアが開催されます
 
このイベントに出店しますよ~
 
 

CCFL抗菌ライトとは
 

殺菌・除菌・消臭・カビ防止をします。

 

インフルエンザ・ノロウイルスにも

 

不活性効果

 

〈ウイルスを繁殖させない作用〉が

 

確認されました!!

 

 

ご家庭にはもちろんの事

 

福祉施設・病院・幼稚園

 

食品製造工場・飲食店etc

 

 
と言うライトです!
 
詳しくは当日お願いしま~す星
 
秋田の店長は何してるのかな

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村