先輩と・・・・ | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

【秋田の営業マン トニーT】 の 日々の行動などをアップさせて頂いております。

11月2日(金)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越しいただきありがとうございますラブ

 

昨日は

 

お昼ごちそうするからと

 

先輩に連れられて

 

能代と八峰町まで

 

 

う~ん

 

海がキレイ

 

そして

 

 

青空がグッ

 

その先輩は

 

 

解体でお馴染みの KEN開発さん

 

今週 毎日お会いしてるような・・・・・

 

 

ゴマアイスでごまかされちゃいました爆  笑

 

もしかして

 

今日の夜も一緒かも(笑)

 

秋田の店長は何してるのかな音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村