卒業式 | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

【秋田の営業マン トニーT】 の 日々の行動などをアップさせて頂いております。

おはようございますルンルン

 

すがすがしい朝

 

昨日はブログUPできなくてごめんなさいお願い

 

前日の卒業式で

 

一日 ダウンしてました 爆  笑

 

 

そう

 

私が所属しております

 

秋田商工会議所青年部の卒業式

 

 

リハーサルがあるとのことで

 

早めに会場入りしたのですが、

 

卒業生のみんなと控室で飲みがスタートゲラゲラ

 

そして

 

入場の時間が・・・・・

 

 

9名の卒業生が順番に

 

 

私のアテンドは田口さん

 

女装をして音譜

 

そして

 

 

どんどん盛り上がって

 

 

私は

 

秋田出身の演歌歌手 順弘子さんのハッピを着て

 

 

後ろ姿

 

 

 

みなさんの個性的な入場

 

 

送辞を

 

私は卒業生を代表して答辞をさせて頂きました。

 

 

 

ホント楽しい1日でした

 

まだ 写真をいただいていないのもありますので

 

今度 ご紹介させていただきますねラブラブ

 

秋田の店長は何してるのかな合格

 


にほんブログ村