香りが気に入り購入しましたが、私にはあまり合わなかった。

香りだけじゃダメね!

かと言ってオイルも失敗すると酸化したオイルの匂いしかしないし、難しい。







さて、息子達がF1を観に三重県へ行っていたので必然的に夫と2人きりウインク

家に2人きりは息が詰まるので私達も三重県の鳥羽へ行ってきました。


夫と2人で旅行なんて夕方チェックインして夕食を食べて朝チェックアウトをし早々に帰宅。

2人になると警戒しないといけないのが夜の営みゲロー

気持ち悪いくらい擦り寄ってくる。

あの手この手で挑んできてもこちらも当然のようにすり抜けますが、まぁ気持ち悪いのは確か。


もうなぜ?

パジャマと浴衣があれば必ず浴衣を選択し、下着を履かずにふらふらする破壊力。意図的にしか思えないし、営みに前向きな姿勢が気持ち悪いゲロー




また腹立たしいのはチラチラ見えるのよ。

毛が全部無いのも腹が立つ。








もう義母でいいやろ。
















アウトバスだけがしっくりくるものに出会えないわ〜