10日、イヌくんのソウルファンミのライビュチケット買って家で観ました〜!


元々肩幅広いのに、この服の相乗効果で更にたくましい肩にラブ
緊張してる〜!!!チュー

綺麗な声♥

この表情!!(笑)
凄いイケメンなのに時々見せる愛らしい表情のこのギャップが萌えラブ

来月が誕生日だからかな?大好きなピカチュウケーキ貰って嬉しそうなイヌくんも可愛かったです✨

韓国語習い初めてまだ3ヶ月、分かる言葉もボチボチありましたがまだまだ全然(^_^;)

いつか全部聞き取れるようになるまで頑張るぞ!!

入隊のお知らせはまだないけれど、そろそろですよね?
あ、今日の20時から確かグッズ販売!
タオル欲しいなぁ〜照れ

あ、ちなみにテテの写真展は落選えーん
先着もトライしたけれど、時間選択して決定押すと「チケットありません」
早いもの勝ち争奪戦に勝てた事が無い。。。

木曜から配信されたグクミンの「Are you sour」は2回観ましたが可愛くて次の回も凄く楽しみ〜♥♥♥

バンタンがラーメン食べてると食べたくなる。。。

そして、もぅユンギの事そっとしてあげて〜えーんこれ以上追い込まないであげて。。ユンギが心配な今日この頃です。。

ユンギや〜ファイティン!!!