おはようございます。きょうも今起きたばかり

の寝起きうらら〜♪がお送りします。



さてそういうことできょうは福島で行われる

ラジオNIKKEI賞と小倉で行われる北九州記念の

予想をさらっと書きたいと思います。



ここ最近色々あって疲れ果ててしまったので

ちょっと手抜きです。それでは是非最後まで

読んでいってください。




ラジオNIKKEI賞

◎ヤマニンアドホック

○オフトレイル

▲ミナデオロ

△シリウスコルト

△メイショウヨゾラ

☆ログラール



ヤマニンアドホックは枠的に逃げてもいいし、

番手に控えるのもできると思うので力を出し

切れると信じて本命。



オフトレイルは鞍上が福島で強い。



ミナデオロはこないだお世話になったのと、

開幕週の福島なので思い切って先行してくれ

そうな西塚が鞍上なので。



シリウスコルトはこのレースを大の得意とする

(はず)のみうらさんなので。



メイショウヨゾラは軽斤量と逃げの名手田豊が

上手くエスコートしてくれれば。



ログラールは小回りコースで真価を発揮できそうなので。




北九州記念

◎サーマルウィンド

○ピューロマジック

▲グランテスト

△エイシンスポッター

△テイエムスパーダ

△カンチェンジェンガ

☆ヤクシマ




こんな感じで行きたいと思います。

個人的にはテイエムスパーダの逃げ切りがまた

見たいですが稍重なのでどうかな…?って感じ

です。それでは皆様良い週末を。