ルノルマンカード勉強会の様子 | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる

先日、
第5回ルノルマンカード勉強会を
開催致しました!




今年最後の勉強会。
初めましての方、現役の占い師さんにも
ご参加頂きました。
ありがとうございますキラキラ
お土産も頂き、感謝感謝でございます。
いつものように美味しく、楽しい勉強会
になりました。

皆様と来年の運勢をホロスコープ・
スプレッドで占いましたよ。





全くの初心者の方にも、基本の部分を
説明してから勉強会に臨んで頂くので
''取り残された感''や''ぼっち感''はないと
思います笑

今回参加された初心者の方も、上手に
よんでいらっしゃいましたグッ




皆様でフォローしあったり、温かい
雰囲気を大切にしながら、来年も
やっすーさんと一緒に勉強会を続けて
いこうと思います。

次回の第6回ルノルマンカード勉強会
2019/1/13(日)
13:00~15:00 世田谷区赤堤で開催。
場所は世田谷線・松原駅から徒歩2分。
参加費: 2000円。
勉強すること: ナインカード・二者択一
🔰OK

お一人様でご参加も大歓迎ルンルン
年代も20代~50代と幅広いです。

来年こそはルノルマンカードを勉強
したいわ~、ルノルマンカードって
どういう風に占うのか知りたいわ~と
思っている方!
お申し込み、お待ちしております。


お申し込みフォーム