梅雨時期まであと少し…
最近の雨ですら湿度を多く感じてくせ毛の方はストレスMAXですよねスライム

お店ではGMTストレートパーマと言う新しいストレートパーマを取り入れはじめました。
今はスタッフやモニターモデルさんでしっかり研究しつつ少しずつお客さまにも広めているところですきらきら

先日施術させてもらったモニターモデルさんのビフォアーアフターがこちら㊦㊦( ̄^ ̄

たーらこー♪Before たーらこー♪


たーらこー♪after たーらこー♪


天使の輪が天使キラキラ

見た目、質感、そして施術の流れが従来のストレートパーマとは違います。
見た目は縮毛矯正特有のピンピン、すっとんとん感がなくすごく自然なんです。 
根本もペタッとせずフワッとします。

質感は、濡れたままアイロンすることによってクリープ現象(ガラス化)がおき、ツヤ、ハリコシを感じることができます。

そう、濡れたままアイロンするのです目
熱そう、怖い、と最初は思うかもしれませんが熱くないのです音符

不思議だと思いますが一度お店にお話聞きにきてくださいニヤリ


今までと違う、ワンランク上のストレートパーマをたくさんの方に体験していただきたいと思ってますキラキラ