皆様こんばんわ音譜



先月よりTAT梅田本店のメンバーになりました

中島niと申します口紅よろしくお願い致しますキラキラ



本日梅田店では、

キャンセル待ちが出るほどの

大人気セミナーが開催されましたラブラブ!



「パラジェル導入セミナー」!!!!



講師には


パラジェルエデュケーター


秋山 美由紀先生にお越しいただきましたラブラブドキドキ





また株式会社ネイルセレクトより山岡様にもお越しいただきましたoraf





全く爪の表面を削らないジェルネイル「パラジェル」でネイルを楽しみながら

健康な爪へ導くことにより、お客様満足の向上へと繋げる取り組みをご紹介していただきましたニコニコ


パラジェル導入のポイントや集客方法、マーケティングプランなども教えて頂き

皆様とても熱心に聞きいっておられましたハート。


さらにデモンストレーションして頂き、実際にパラジェルを使った基礎技術もご覧いただきました音譜

最後には先生やメーカー様に疑問点などをご回答頂き受講者様のお悩み解決にも繋がりましたドキドキ


本日のセミナーを是非サロンワークにも取り入れたり、パラジェル導入もご検討頂ければと思いますキスマーク


秋山先生受講者様本日はありがとうございましたキラキラ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

TAT西日本店舗のブログも日々更新されているので、
こちらも要チェック!


サゲサゲ↓クリックして頂くとその店舗ブログが見れます花


花。TAT心斎橋店ブログ

花。TAT名古屋店ブログ       
 

facebook梅田本店facebook→こちら

LINE梅田本店LINE→こちら

※LINEはスマホからアクセスください

Instagram梅田本店インスタグラム→アカウント:tat_umeda

ホームページ梅田本店HP→こちら

pencil*梅田本店開催セミナー一覧→こちら


2nail shop TAT梅田本店2
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目5-6
梅田旭ビル3F

TEL 0120-72-8003 
営業時間 11:00~20:00

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆