こんにちはっ晴れ 

 

 

1部今すぐサロンメニューに導入!ネイルパフェ最新時短アート

 

2部苦手克服!とろけるようなグラデーションを完全マスター!

 

のセミナーが開催されました好
  

 

講師には

 

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師

 

ネイルパフェジェル トップエデュケーター

 

ネイルパフェジェル トップアートディレクターの

 

 

椛島 舞子先生にお越し頂きました溜め息

 

 

大人気急上昇中のネイルパフェ!

 

本日は

 

1部にそのネイルパフェを使った時短アート、2部ではパフェジェルならではのグラデーションの使用方法を実際にデモンストレーションを交えてレクチャーしてくださいましたえんぴつ

時短に繋がる実践的なアートをデモンストレーションでまずは披露おんぷ


その後レクチャーもしてくださいましたちょこ

 サロンワークにも適した即導入できる時短アートが学べましたらぶ②
 

 

2部ではカラーによって難しいグラデーションをパフェジェルならではの筆とジェルの特徴を活かした技法を伝授してくださいました

 

椛島先生のふんわりとした優しい雰囲気で1日和やかで充実の内容となりましたかお

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

TAT西日本店舗のブログも日々更新されているので、
こちらも要チェック!


サゲサゲ↓クリックして頂くとその店舗ブログが見れます花


花。TAT心斎橋店ブログ

花。TAT名古屋店ブログ       
 

facebook梅田本店facebook→こちら

LINE梅田本店LINE→こちら

※LINEはスマホからアクセスください

Instagram梅田本店インスタグラム→アカウント:tat_umeda

ホームページ梅田本店HP→こちら

pencil*梅田本店開催セミナー一覧→こちら


2nail shop TAT梅田本店2
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目5-6
梅田旭ビル3F

TEL 0120-72-8003 
営業時間 11:00~20:00

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆