こんばんは~ポムポムプリンハートハートハートハート

 

本日のセミナーは…

「+゜フィルインのためのお爪別ベース作り・KOKOIST最新アート」+゜

講師に…

手NPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師

手KOKOISTヘッドエデュケーター

手ハレアネイルサロン&スクール代表

力武 あこ先生にお越しいただきましたぱちぱちドキドキドキドキ

 

KOKOISTを使用した、大好評「フィルイン」キラリキラリ

そのフィルインのためのお爪別ベース作りを中心としたセミナーですハート薄い赤

KOKOISTのベースジェルの使い分けをデモンストレーションを交えて解説して頂きましたネコ合格

 

商品説明、デモンストレーション後は実際にKOKOISTを体験♥

エデュケーターの先生方もいらっしゃっていたので、一人一人丁寧にご指導して頂きましたハートハート

先生方もフレンドリーでとても質問しやすい雰囲気でしたっ!!!!

フィルインによる時短などサロンワークにお役立ちな「ワザ」や最新のKOKOIST発信アートなど、盛りだくさんの内容でしたすまいるお花。

 

おリボン受講者様の感想おリボン

チェックすごく分かりやすかったです!!

チェック先生が沢山いて質問がしやすかったです!!

 

本日もご受講ありがとうございましたリラックマコリラックマキイロイトリ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください

ホームページ新宿店HP→
こちら
pencil*新宿店開催セミナー一覧→こちら
新宿店ブログ→こちら