たっちーの一年はビールで始まりビールで終わる。

長生きできないだろうなぁ?

まあどうやったっていずれ死ぬさ。

たっちーです!

 

昨日は新年一発目のバーペガサス!

 

先々日におたふく疑惑(バンド名)でボーカルを務めた516さんが来てくれました…!

↑おたふく疑惑!

 

差し入れまでありがとうございます(´Д⊂)

 

曲!

 

1.ああいえば醤油 

2.うまいぜ!ブラックサンダー 

3.たまご 

4.やきとりやきとる 

5.カニざんまい

 

今年もクラブライナーさんにはお世話になると思います!

よろしくお願いします!

 

さてライブを終え516さんとたっちーは浦和へ。

516さんのおかげでグリーン車初体験。

これでグリーン車乗り方を覚えたぞ!

こんど川越までの小旅行に使おう(・∀・)

 

松屋にて鶏ささみを食す!

ひさしぶりにごはん(ライス)しっかり食べた!

しかし、ごはんってほんとうに美味しいですね。

 

さてナルシスに。危険物品さんやTORANOIさんのライブ(すごかった)を楽しんだ後トリのRIZMICSIA。

まずAkiちゃん以外の3人が出てきまして

新年一発目が謝りから始まるライブ(;´∀`)

今回はゲストボーカルに月咲花奏(つきさきかなで)さんを迎えてのライブ!

RIZMICSIAでやっていた定番の5曲で観ていたら

ああ、あの4人でのライブはもう見られないんだなって寂しくて泣きそうになった。

 

1.GLAMOROUS SKY

2.BLUE TEARS

3.God knows…

4.Don't say "lazy"

5.Lost my music

 

俺が新宿FNVで初めてRIZMICSIAを観た時と同じ曲目だ(つ∀`)

そしてRIZMICSIA、2月にもライブが決まっているがボーカルがやはり決まっていないらしい。

果たしてどうなる!?

 

たっちーさんもがんばります。

お疲れ様でした!!