日本列島、揺れる恐怖にそして雨、嵐・・・。

東北を横断して行った台風の爪痕も大きいです。

そして南海トラフの「巨大地震注意」のテレビ画面左の文字は消えません。

日々の不安がつのりつつも、ただひたすらに暑さと闘って・・・。

 

ー祈りつつの毎日です。

 

 

アルバムから~

2008年私よりずーっとお若い方、大作に挑戦したんです。

制作には半年以上かかったと思います。

                                                                2008・7

玄関に置くとのプランだったですからきっと玄関に置かれ素敵な玄関の雰囲気になって居るでしょうネェ~。

この方は少し遠くから教室にいらしていたので先生亡き後の教室解散後のこと今はもう疎遠になって居ますが、どうしていらっしゃるかなぁ・・・アルバムを紐解きつつ折角の作品と思いつつ映像に取り上げてみました。

                        

鉄製の枠ですが、実は私も購入したんですよ。

私は構図を考えているうちに、後回し、後回しとなって結局はなーんにも ウインク

 

 

さて、遅ればせのおたより

Yoさん、いつもお世話様~!

 

 

高校球児の戦いがもうスタート。

青森山田ですヨ~。 応援、応援!!

二、三日前は山形と福島  東北勢対決。

しかも、山形がうちのオトウサンの出身地。 福島は我々4年間の在住あり。

まあ、どっちも応援ですよ。

結果は、山形勝ち~。  ・・・オトウサン、山形勝ったよ~! って報告。二回戦も応援するからネェ~ ニコニコ

 

あああ!    青森山田4点先取!!  えーっ、一気に!!

さあ、テレビとのお付き合いがありますからこの辺で。

 

お付き合いありがとうございます!

 

また三日後!