ネガイゴト。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

初詣に行った夜。



風呂の中でチビがろしーたに問いかける。



チ「ねぇねぇ、おとーしゃんは神様にナニをお願いしたの?」



ろ「えっーと。家族みんな、今年一年間を元気で楽しく過ごせますようにって。あとはお母さんの腰が早く治りますようにってかな。」



チ「ふーん…。こーちゃんはね…」



キタキタ。この前の夢の話しみたいに「大きなブラックバス釣りたい!」って願ったか?(笑)



チ「こーちゃんはね…」


























「写真を撮る時、いつもカッコいいポーズができますようにって!!」


















{9C1B155B-C9A8-4FA2-B102-9A99CD478D6D:01}

{CE834514-1D5F-41BA-9B81-383D17CF24E0:01}

{4A2A39E1-AA29-48A1-8029-02AEC2313D72:01}

{80968A92-4F6A-4FCC-836C-868926DF9D22:01}

{BAEDE8C6-E054-433B-9E4E-F1C663E8096B:01}

{D338EF2C-BA1B-441F-A01C-7FAC9FB6250F:01}

{8C714EF7-4BCB-46B7-A504-3D843F25C337:01}
シャキーン!






ろしーた絶句(笑)









「そーだったんだ!いーんじゃねーの?!」









というお話でした。