音楽とはある空間にあるイメージのようなもの | 勉強第一

音楽とはある空間にあるイメージのようなもの

と雪山をみてこんなとこを表現できる曲をいつか作ってみたいと思ったこのごろ。


今日大阪に帰ってきた。

まず行きは集合時間の30分前に行ってジャンプみてた。

それから9時半ぐらいにバスに乗って出発。

最初はみんな起きてて話していたがどんどん就寝…

残ったのは俺と岩ちゃんとこたろの一番後ろの真ん中に座った3人でずっと話していた。

バスの中でタバコが吸えなかったのがきつかった~…

俺も寝ようとしたがMewがいい曲すぎて寝れなかったw

だから3人で3文字しりとりした。

微妙に眠たいせいかワンパターンでひかかってこたろがいろんな話をしてくれたw

内容は秘密ということでw

そんで話も尽きたころに着いた。

雪すごかった。

マジで感動した。

でも寒かった~…

そんでボードとか借りてボードの初体験♪

ドン…

いきなりこけた…

上達しないままどんどん上へ!!

ドン、バタ…

半分以上こけて下へ…

そんで昼飯前に後頭部に衝撃…

やばい…こわい…

そんで昼過ぎになっても全然上達しないからこたろと二人でしょんぼり…

上のほう恐い…

そしたらとみーさんと岩さんが僕たちについていてくれることに…

マジで申し訳なかったです…申し訳なさと同時に二人が神様に見えたw

まじでありがとうございます>とみーさん、岩さん

そんで戻って上達しないまま1日のすべりが終わった。

寝てないせいか終わったらすぐ寝た。

飯食べてからも9時くらいまで寝た、ぐ~…

それから風呂入ってとみーさんとようへいさんとひろきさんとこうたろうとふとしさんと軽く飲んだ。

まったり飲んでると途中でひろぽん参上。

ヒロポンがMCすることにw

うん、よくできましたって感じやったw

そんで3時くらいに寝た。まぁこうたろうのいびきはいつもどおりうるさかったけどw


2日目。

寝てないせいか起きたの1時w

3時間ほどしか滑れない…ついでに雨…最悪だった…

こうたろうと二人で初級コースで練習した。

二人でだんだんいけるんじゃねぇかとか言いながらだんだん上に行った。

らいかさんからもあともうちょっととか言われて終わりぐらいにやっとできるようになった。

できてくるとおもしろい。

でも霧がすごいから4時過ぎくらいにきりあげた。

そんでみんなと飲むまでまったりテレビを見ていた。

そんでいつもよりお酒が少ない宴会スタートw

ヒロポンがち○げの入ったお酒に初挑戦w

ん??飲もうとしない…こうたろうのやつ多かったしw

やばい、本気で嫌がっているみたい…

飲もうとしないからまず俺とらいかさんが見本をみせた。

飲んだら気持ち悪くなったみたいだw

こうたろうなら喜んで飲むのになw

それから1回と2回+らいかさんで分かれて笑っちゃいけないというゲームをした。

せっかく我慢していたのにおばちゃんがちょうどいいところにうるさいと注意しにきたw

マジでおもろかった、あれはやばかったwあとあのネタを考えれるのはすごいと思った。

次は僕たちの番…

やばい、俺らの代おもろくない…

とりあえずネタを考えることに。がっきーは完璧主義者だった。

やっているとなんとひろぽんに神がおりた。

あれはすごいww

俺ら4人じゃできないネタだった。

ぽんぐも成長したかなww

それから酒が足りないということでこうたろうととみーさんと3人で飲むことに。

とみーさんには失礼なことをたくさんしてしまったw

僕は素直じゃないんでとみーさんに対する尊敬と愛情の裏返しって思ってください>とみーさん

うん、なに話したかあんまり覚えてないけどおもしろかった。

そんで寝たのは4時くらいだった。こうたろうのいびきがうるさかったw

ふとしさんは○の夢を見たそうですww


3日目。

8時に起きて9時くらいから滑った。

この日はみんなと一緒にすべった。

やばい、結構滑れるじゃんwおもしれ~、初日に思ったこととまさに逆のことを思った。

でもやっぱり岩さん、らいかさん、とみーさんはすごかったw

真似してジャンプしたけど見事にこけたww

スピード出してみたりジャンプしたり遊び心ができてくるともうやめられなかったw

でもこの日も霧がすごかったからコースがわからないとしんどかったww

あと寒かったw

そんで最後にがっきーたちがある行動を起こしたw

がっきーはへたれになってしまったww

今度友達と行くときは頑張ってwww

終わったら寂しさを感じながら風呂に入ったりぐうたらしていた。

岩中先輩はこうたろうがいるのに存在感を感じてなかったそうですww

旅館にいる犬が人になついていてかわいかったw

それで帰ることに。

とみーさんとフジロックについて語った。

マジで行きたいと思った。誰か一緒に行ってくれる人いませんか??

誰かチケットとってくれる人いませんか??ww

今年はレッチリ出るみたいやし行きたいなぁ~!!

いろんなバンド聴きたいし行ってみたい~!!

周りを見たらみんな寝てるから寝た。

そんで6時くらいに大阪に着いたw

初体験、おもろかった。来年も行きたい!!

やっぱりスポーツは楽しい!!また球技大会とかやってほしいなw

いい体験ができた3日間やった。


おわり。。。