世界へ発信

中川美恵の虹の架け橋🌈収録




       2019.12.3 川崎にて

オンエアー日はまた後ほどにウインク

韓日友情フェスティバルの

  日本代表メンバーが

半年振りに全員集合しました。

この半年で変わったことは


若い子三名が新しく加わり

1月からはプロダクションの

ホームページが新しくなる!!

来年も楽しくなりそうです。

この二日間みんなと

過ごして楽しかったです照れ

今回伏見博明殿下のお祝い会

私のバックで踊ってくれた

  プッチャリンさんと

お弟子さんの深谷響華さん



    浅草で有名な 

  プッチャリンさん

プッチャリンさんのお人柄は

聞いていましたがお会いして

謙虚で素晴らしい方でした。

私のバックで踊るのに何回も

曲を聴いて出演したんだと

舞台を見てわかりました。

舞台の裏にはいろんな物語が

あるんですよね照れ

今回はプッチャリンさんを

通じて人はどうあるべきか⁉️

考える事ができました。

人に良くしたり人を大切に

する方は全く違います。

検索するとプロフィール等が

でます。  少しだけビックリマーク


泉ピン子さん 牧伸二さんの

付き人をされてました…

令和元年12月24日NHKに出演

番組 さよならアロン会
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    見てくださいね。

今度は是非私のショーに

ゲストとして出演してほしい

素晴らしい
 エンターテイナーです。


みなさん今日もお目通し

いただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

    演歌歌手 森 美野子