伏見博明殿下米寿のお祝い

いよいよ乾杯が終わりまして


   写真一部です。



和泉節子さんと山田たかおさん

ドクター中松さんと
和泉元彌さんはタイミングが

合わなかったー  残念❗️


 古都清乃さん中川美恵さん

いよいよ本番ですカラオケルンルン

光栄な舞台に立たせて

いただきました。

  感謝と御礼を込めて


 人生夢囃子



すこーしだけ聴いてください。

舞台袖で歌仲間が動画を

携帯で撮ってくれたんです。

  後ほどYouTubeにて

台湾テレビさんも来ていて

この模様は放送されます。

今回は世界各国の方々が

お見えになっておりました。


 右はドクター中松さん



  お土産をいただき





    キラキラ打ち上げキラキラ


私と同じ名前の

   シュラトン都ホテルへ



楽しく夜は更けていきました。

人生で伏見殿下のお祝いで

歌わせていただけるなんて

     令和元年

私にとって素敵な

  記念年になりました。

ありがとうございました。

  皆さん今日もお目通し

いただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

    演歌歌手  森 美野子