こんばんは🌇

     台風13号が関東接近⁉️

みなさん出来るったけの対策をして下さいね。

    岐阜も41度になったり

本当に最近はびっくりする
天候が多いです。

酷暑とはよく言ったものです‼️

今日私もお昼過ぎにグッタリ
してました。

完全に連日の暑さに負けて

元気をなくしてたんですが

そんな時励ましの言葉が
送られてきたから…

見えてるんじゃないのか⁉️と
思っちゃいましたよ。

お陰様で元気になりました照れ

さあここで    笑ってください。




  着ぐるみプーさん  森美野子

中にいる私は前が見えないと

怯えて  もうきてなーと言う声に

おもっきり   びっくり‼️

驚かさないでください〜ガーン

腰抜かすほどびっくりしたわ。

     かおるちゃんーー

びっくりさせないでください。

笑ったところで  みなさん

今日もお目通しいただきありがとうごさいましたドキドキドキドキドキドキ

                       演歌歌手     森   美野子