9月26日(火)19時~21時に「Tasuku会」夜の部を

六本木れもんで行いました。(サブスク会員は無料)

13名の方に来て頂きました。

初参加の方が2名いらっしゃいました。

 

右から

いつも盛り上げてくれる幸山さん。

久しぶりの船越さん。(骨折から復活ゴルフ)

2回目の星野さん。(今日はウーロン茶)

常連の石澤さん。特別グラスを使ってます。

 

右から

近藤さん。(後でサプライズが・・・)

宮内さん。(何か大きい買い物を電話でしてました・・・)

左から

常連の吉田さん。(何かいいワイン持ってます。)

そして左から2番目

夜の部初参加の田口圭一さんです!

めちゃくちゃ高いマグネットネックレスしてます(><)

社員想いのいい社長さんです!

株式会社宇田川工業 (utagawakogyo.com)

 

右から

溝上さん。(マッチョ痩せしてます)

佐々木さん。(この後、不思議体験します。)

一番奥、北本さん。いつも優しい夜の部常連さんです。

一番手前は、村上さん。いつも盛り上げてくれます。酔うと関西弁が

強くなるような・・・。

そして、2番目が夜の部初参加の

八島正和さんです!スクランブルゴルフでは、予選通過もしている

ゴルフの超上手い社長さんです。

エイト救急サービス(民間の救急介護タクシーです)の代表です!

 

なんと、昨日50歳の誕生日だった近藤さんに

宮内さんから高級ワインがプレゼントされました!!

(2003年のワイン!!)

持って帰ろうとしてましたが、みんなに振る舞われました!!

 

あ、もう無い!!

13人で仲良く飲みました。

 

そして集合写真、いつも村上さん、ありがとうございます。

ふなっしー、石ちゃん、こっちこっち。

北本さん・・顔が半分ですいません。

 

それから八島さんが驚異のマグネットパワーを佐々木さんに実演。

バランス感覚がアップ。

まあ、ビックリ!!  これはお買い上げですね!

 

そして皆さん、六本木の町へと消えて行きました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

来月もお待ちしております。

 

次回は10月12日(木)19時からです。

お楽しみに!

火鍋の予定です。