★ インフルエンザの嵐 | ワイン素人夫婦のワインライフ

★ インフルエンザの嵐

ワイン素人のワインショップ
☆Tasting Room Store☆
武蔵境のワイン屋さん
Tasting Room Store



ご訪問ありがとうございます☆

幸せワインを届けるワイン素人、のぼりです。


前回のブログ、1月でしたが、

私の予想をはるかに超えて

雪が積もった東京。


散々テレビで放送されていたので

電車などの混乱はご存知の通り。

幼稚園はお休みになりました。


今年は雪のあと、ぱっと晴れないので

子どもが遊べなくて、ちょっとつまらなそう。

年明けまではあんなに暖かかったのに

驚きの寒さです。


インフルエンザは確実に流行っていて

幼稚園は学級閉鎖ばかりです。

なぜか娘のクラスは元気な子がいっぱいなようで

まだ奇跡的に生き残っています!

このまま元気に幼稚園生活が送れるといいなぁ~


1月、次女の初めてのお誕生日を無事に迎えることができました。

お誕生日パティ―や写真を撮りにいったり、

私も長く控えていた試飲会に復帰して

楽しい2016年がスタートした気分です。




2月はバレンタイン!

チョコとワインのマリアージュですね^^

甘い2月を楽しみましょう♪