勝浦タンタンメン | TASTE BLOG

TASTE BLOG

旧車から現行車、オートバイのチューニングや修理、ワンオフバーツ製作、船外機修理ボートパーツ製作、をしています. 

行ってきました車(RV)勝浦わーい(嬉しい顔)

勝浦の128号線沿いにある中華宮下わーい(嬉しい顔)



テイストBLOG


見た目は、まっ赤でとっても辛そうあせあせ(飛び散る汗)



テイストBLOG


食べてみると醤油ベースでタマネギ、ニラ、もやしが入っていて見た目ほど辛く無くとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ごまベースの担々麺よりあっさりでそんなに辛く無く辛いのが苦手な方でも食べやすです。


勝浦でも醤油ベースや味噌ベースで色々な具材が入っていて、各お店で色々な担々麺が有るみたいです。

また、行ったら色々な勝浦タンタンメンを食べて見たいです。わーい(嬉しい顔)