こちらでも始まってきたAIイベント、これらを知り合いに聞かれたと言うか一般的ユーザーの目線から言えば









対象機種示唆も無い訳解らないライターやら有名人が来て誰特?全然イベントっぽく無いしそんな連中に高い金払ってんの?









自分らから見たら「また訳解らない一発芸人も来ているんだろ」って感覚だったけど一般人から見たら「来ても意味ないしパチンコ店に行くきっかけにならない」らしい。サイン会とかやっていても貰って帰るのはパチンコスロット打たないユーザーも多い。しかしAIイベントのギャルなら機種示唆系の名前でお出迎え口笛これも後々は蜘蛛の糸を掴む程度のイベントになると思うがイメージは悪くない感じなんでしょうね。毎日イベント無し店も朝一から行列が出来る店も全国にはある。そういう店は変なイベントで誤魔化す必要性は無い











毎日てっぺんが有る優良店ですわ😅






そんな店中々無いと言われそうだけど数年前迄は地元にも有りました、近くに大学が有りスロットの台数は100台以下なれど4月1日から5月1日迄毎日設定6を三台以上使う店が有り新たなリピーターを作る為の種蒔きをしていた。









新たな新規ユーザーを作るのはホール次第だと思います