ねえ?



脳ミソお花畑は好き?




最近、口裂け女でも起ってしまうぐらい元気です(*_*)朝一に前日誕生日



まー君から前日ライン来ました。なら今日朝一からツインエンジェルブレイクA一人聖誕祭突撃!ガックン無しでした。






最近ガックン対策されてんな



そんなもんしてません。




くう~




美しい~



5000負け、違います!機械の維持費払いに行きました。



にて汚凶世界に飛ぶ、すると合算85分の1マイジャグラー4空き台





さっき脳ミソお花畑勘違いで負けただろうがぁ~



はい、初打ちします。




初当たりしました。




案外伸びました。ブドウ5.9、単独バケ五回




飽きたしレンピカに譲りました。


800枚浮き、明日雪降るんじゃねーか?奇跡だな奇跡!





さて次はゼロG止めしていた戦国乙女西方、駄目ならシンフォギア打とうとしていたら




見事一周期目当たり。



なんやかんや来るも





駆け抜けばかりで増えない。七時半ぐらいにまー君も参戦、周期7スルーして止めようと思ったら乙女アタックでコタロウに勝ち最後の当たりと踏まえていたら、自分に幸せが来た




まさかのシンゲンが暴れる。22000浮きにてトータル17000浮き、今日モバスロ対象は3456かな、星矢スペシャルは6バレするしエヴァは6でも勝率悪い、クレアは先に打っていたレンピカが投げ捨て自分のジャグラーに来ました。最後にまー君と食事




世界裏にあるラーメン屋、バター入れたら旨いらしく富山ブラックラーメンがかなりマイルドな味になりました。案外まー君はグルメなのかも知れない。明日頑張ります、あっ!






ジャグラーのレンピカ見て帰るの忘れました(笑)捨てても惜しくない台なんで…