先週の母の日のお話し。


次男が幼稚園で作った

かわいいお手紙をくれました。


書いた手紙を切ったものを

「パズルだよ」と渡してくれました。


「dear mommy

I love you. with all my Heart

Love ◯◯(名前)」

と書いてあります。

意味は理解しているのか?

かわいすぎです😊


実家の母にはお花とハンカチ、

施設にいる義母は

ほぼ目が見えなくなってしまったので

ハーブの香りのする石けんを

プレゼントしました。


夫はお揃いのラルフのシャツを

買ってくれました。


公式hpより


あとケーキ♥️






長女からもLINEでメッセージをもらいました。


長男は元々そういうのはしないので、

何もなかったけど、

火曜日の夜は仕事で私が用があり

家に来て次男の面倒を見てくれました。

2月から一人暮らしを始めたけど、

毎週のように次男に会いに来ている長男。


母に感謝し、家族に感謝の日です。