20日でチビは3か月を迎えました。

なんだかあっという間な感じ。

2500gで少し小さめに生まれたけれど、
今ではほっぺがこぼれ落ちそうなくらいぽっちゃりです照れ


このほっぺがたまらないっラブ

そして、この日に初めて7時間続けて寝てくれて感激キラキラキラキラ

昼間は相変わらずグズグズだけど、夜はベッドに置けば起きていてもすんなり寝てくれます。

金曜日には息子と娘が帰ってきて、久々に2人に可愛がられてました。



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



週末は、やっと骨盤矯正に行ってきました。

骨盤矯正というより、全体の歪みを見て首、肩、腰を整えてもらう感じ。

ただ、病院あるあるで、予約した途端症状が少し良くなってしまったので、施術後の違いがイマイチ分かりづらかったけど、とりあえず何回か通うことに。

元々体も硬いので、首や腰をボキボキっとされ、思わず「うぅっ」と声が漏れちゃいましたアセアセ

産後体重がほぼ戻ったけれど、運動しようにも、まず腰痛と膝痛を直さないと余計痛めちゃうので、しっかり治さないとDASH!

あわよくば、妊娠前よりもいいプロポーションを目指したいなデレデレ