困ったもんだ | うみ。ときには「ふくみつ」のブログ。。。

うみ。ときには「ふくみつ」のブログ。。。

よせてはかえす。ただてきとーに。うみだけにうみを。。。



仕事中ようつべ聴いてる

今日1995年J-POPメドレーを聴いた


1995年 J-POP メドレー



約20年前


仕事終わって車乗って友達んとこ行く途中のCD屋で買った

当時出たばっかのCDの曲が流れてた


中学んとき親父の聞いてる曲に

「いつの時代の曲聴いてんだよ・・」って思った

もし息子が一緒に住んでたら

「いつの時代の曲聴いてんだよ・・」って思われるんだろーな・・

「”開き直ってまいっか”ってなんだよ・・」って・・


違うんだな。。 

頭の中ってゆーか 時代ってゆーか 歳の感覚ってゆーか

だいじょーぶっv( ̄ー ̄) って思ってたのが

全然大丈夫じゃなかった



そりゃー四十半ばのおっさんなのにだいじょーぶなわけがない。



無理は全くしてないんだけど


無茶をしてたのかもしれない




根拠もなく安心してた頭のどこかと

胸の真ん中を一緒に どーんってやられて

ス(*´ェ`*)ポッ・・ (*´ェ`*)ポッじゃねー

スポッって何かを引き抜かれた感じ


「おまえ違うよ」って通りすがりに言われた感じ


気づいちゃったんだな・・違うって・・・

オレは違う。 オレのは違う。 間違ってるって


開き直るしかないかな


トラウマになりそーだな



親父に言わなくてよかった。




じゃ。。。