みなさま、こんばんは。

小野寺です。


久しぶり。

元気だった?

就職して4日が経ちました。

今のところ穏やかです。

ほんと病棟勤務嫌いなんですが、仕方なく頑張ってます。

リハビリテーション科です。

リハビリテーション科といいながらまじでゴミ捨て場です。

だってリハビリテーション科のくせにリハビリしてねーの。

コロナのクラスターになってるからかな。

とにかく今のところ無事に働いてます。

働くのちょー嫌だけど。


就職したし、田中が車欲しがってるからプリウスでも買おうかなって思い審査出しました。

通りました。

看護師が強いのか。

分からないけどまた車持ちます。

出勤も楽になります。

田中も喜びます。


まー需要ないと思うけど毎日書いていきます。

明日もお仕事。

がんばります。


最後に今日の一枚いきましょう。


このメンタルでいきましょう。


今日はこんな感じ。


じゃーまたね。


小野寺