timeleszから
バースデーカードが
届きました🙌



めちゃめちゃ楽しみにしていましたハート
ファンクラブに入って
初めてのバースデーカードお祝いケーキキラキラ

娘にぐちゃぐちゃにされないよう
守りに守って寝かしつけた後

開封!

ネタバレになるので
中身は載せませんが

写真も動画も
最高でしたラブ



かっこいいお三方をぜひハート


封筒を開けて思ったのですが


後ろからハサミで開けましたら


前から見ると

下から開けちゃってるんですねアセアセ


やってしまいましたネガティブガーン


ライブにオーディションにTV等メディア

忙しい皆さんを

これからも応援しています📣飛び出すハート


マナラ トーンアップUV モイスト