黄昏ブログに書いてある通り、今日は朝から昼過ぎまで出かけていました。

 

 だからホールに着いたのが14時前。


 厳しい・・・。さすがにこの時間に良い台は空いてませんね。


 吉宗は毎週恒例のイベントですが、台が空くのはだいたい11時~12時頃。14時ともなると皆さん目が血走って全ツッパ状態っすわ。


 それでも打ちたい・・・。


 打ちたい・・・。


 打ちたい・・・。


 打ちたい・・・。


 打ちたい・・・。


 うろうろうろうろ・・・。


 ウロウロウロウロ・・・。


 スロのシマ、パチのシマ、何周したでしょうか。


 スロは無理。打つ動機のある台が見つかりません。(ちなみに眉毛の初当り確率300分の1以上の台を2台試して6K失いました・・・)


 じゃあ、ここでアドリブ発動・・・。
















 新海物語(パチ)じゃ~~~!!!!!!!!


 ってことで、未だ大盛況な大海のシマをキックして新海(M8)の空き台からヘソががっぽり空いてる台をチョイス。


 野口を玉貸し機にぶち込んで、とりあえず1K分の回転数をチェックっす。


 2回転目、9のリーチが・・・・・・・はずれ。当たり前ですよね。そんな旨い話ある訳ありません。


 8回転目、1と2のダブルリーチ・・・・・・・。


 『魚の後ろに小さな魚の群れが見えま~す!』


 ぎょぎょぎょ、魚群す・・・。まさか、まさかね・・・。そんな旨い話が・・・・・。















 『潜ってきた娘さんのオパイの前でタコが止って見えま~す!』


 はい。回転数チェックする前に当たってま~す。


 びっくりしてま~す。旨い話ありま~す。


 これが3セット。はい。もう勝ち確定ですね。クスクス。


 その後・・・。















 『時短中に魚の群れがいっぱい見えま~す!』

 って感じで、気が付いたら初当りから全部で7回当たってました。


 そこで時短をスルー。


 海物語なのでとりあえず150回まで様子を見てやめま~す。(はい、ここ突っ込むとこです。バチコーイ!)


 換金したら35Kありま~す。このまま勝ちま~す。















 でも帰る間際に眉毛のよさげな台を見つけて10K使っちゃった・・・。


 『財布の中身が少なくなりま~す!』


 てことで終了。もう帰りま~す。


 9月初戦は楽勝ぽいで~す。


 



 出た! 偶然番長! とか言わないように。


 てことで、今度からこのブログを海馬鹿・・・(以下自粛)。