アフロになさ~い!


 ということで、昨日のイベントで高設定だったけど実力の半分も出せなかったと推測される台を打ちに行ってまいりました。


 入店してすぐにはよい台なかったんですがね、パチンコのシマまでぐるぐる歩き回って戻ると、昨日B8R8という香ばしい台を発見。現在B0R2、回転数は550Gで放置されております。


 とりあえず当たるまで打つかおい、と軽い気持ちで投資開始。モードBにいることを信じて突っ張ります。


 6K目、700Gであっさりチャンス目解除。幸先よし。ま、バーだけど・・・。


 で、終了後40Gでビッグゲット。(σ・ ・)σゲッツ(←古


 で、いきなりシングルキーン。本日の勝ち確定。ええ、逃げる気満々ですからね。


 その後天国でビッグを2個連れてきて193Gスルー。


 持ちコインに少し余裕ができたので565Gまで追ってみることに。


 この後450Gでバー引いて再度天国に入り、そこでビッグ2回放出。うむうむ。


 次は450G(モードB)でフェイク前兆入ってションボリとしてると470Gで・・・


吉宗単チェ


 こんなん出ました。ラッキーチェリー解除。


 しかしこれが天国スルー・・・。

 189Gから高確に入っておりこれ終わったらやめようと心に誓っていた202G、佐助との勝負中7がテンパイしているので狙ったら揃いやがった・・・。


 謎解除キタ━━(゚∀゚)━━!!


 で、ついでにシングルキーン+2パンのおまけつき。


 ここで193Gスルーでやめ。


 4,780枚のお持ち帰りでお腹いっぱいごっつぁんです。


 まだまだ大都との冒険はつづく・・・。





追伸

 だいごろうが途中から横で打っていたんですがね、彼がどうなったのか心配です。R1B1の後、わたくしがやめる時に1,000G超えてたからね・・・。



AD

コメント(9)