アフロになさ~い!


 どうも、若干いるであろうこのブログの読者様にとりあえず「相すみません」とお詫び申し上げたいJPSCです。


 とまってみえま~す!


 ええ。北斗は最近打っていないんですよ(正確に言うとトクホは打ってますよ。リプレイ確率がもんの凄く高い台とか、中段チェリー出現率高いけどぜんっぜんツモらない台とかね・・・)。

 だ~か~ら~、北斗ネタがあまりないんですよ。パチンコ版の話もね、そうそう打たないからネタなんかありゃしないじゃないですか(当たる気しないよね。パチンコって。天井ないから怖いのアタシ・・・)。


 そんなこんなでね、最近メインに打ち倒している台に方向性をチェンジっすわ。もしくはチェイングっすわ(知ってる人いるか? いてくれ)。


 

 とりあえずこれを見てください。


合格だと思う


 もうね、認定書をいただけるくらいに育ってしまったんですよ。番!毒が・・・。育つっていうより蝕まれたった感じか?


 もうね、番長と吉宗を交互に打ってれば幸せなんすよ。


 ガリガリと北斗で連勝重ねていた時の、あのストイックさはいずこへ? ってくらい呆けながら打っております・・・。


 ま、0・0・565だけで吉宗は確かに勝てるしね。


 

 とりあえず、しばらくは大都の台がお話のメインになりますよってお知らせでした。


 重ね重ね、北斗のネタないから方向性変わってしまってすみませんでした。ケッ。


 

 

 

AD

コメント(5)