CDを発売するんです!! | オレンジな夕暮れ

オレンジな夕暮れ

「夕暮れ歌い人、橙」のBLOG

活動のお話や告知


テーマ:
どうも、橙です。

気がつけば、4月に入り、3日も過ぎていました。

エイプリルフールはいろんな記事を楽しんでいました。僕も何か発表しようと思ったのですが、なかなか手が回りませんでした。

さて、そんな4月ですが、自分の中でもビッグイベントを開催いたします。

え、なになに?

と、興味のある方もいらっしゃるかと。

告知を続けておりますが、

<ハンサムがやって来る>というイベントですよ!

アングラのカリスマと呼ばれる、ハンサム兄弟のVocal。


ボクはファンの一人で、ずっと憧れの人がやってくるんです。
それは昔。。。かれこれ15年ほど昔ですが。。。
ラジオを聴いてテストに備えて夜な夜な勉強していると、ラジオから流れてきたのは衝撃的な歌声でした。

高音なのに低音に聞こえるようなそんな声。
広がりがあって、叫んでいるようにも聞こえるが、その音源からもわかる、異常なまでの声量。

すぐCDを買いにいった。

誰かに貸したままどこかへ消えてしまったけれども。
「理由なきハンサム」これですよ。

購入して聞きまくった。

その後大学のとあるバンドでコピーしよう案が一度あがり


「ぱんついっちょうらABC体操」

をコピーした。

パンツ いっちょうら A!B!C!ってうたってた。

そのノリでボクもパンツ一丁にされ。。。その後女子たちが前列から「見えたら怖い。。。」って去っていった(笑)

そんな思い出がたくさん詰まったバンドのVocalが今回、石川にライブをしに来てくれるのだ。

これは、なんと感激なんでしょう。
石川には初めて来るそうだし、ボクとしても石川の人にも太平洋側でよく知られる、「ハンサム兄弟」や「ハンサム判治」の名を広めたい。

そう思って、企画したのだった。

<ハンサムがやって来る>
4/17(日) 19:00START
会場:金沢MILLION CITY(金沢市片町2-13-11 B1)
前売り:2000円
当日券:2500円

問合せ:金沢MILLION CITY 076-233-2369
チケット購入e-plus 
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002184241P0050001P006001P0030001

直接言ってもらってもいいです。
tasogareneko.dai@gmail.com
メールでのお問合せの場合は
イベント名、お名前、枚数を記入して送ってくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とある世界観を持った画家がいて、自分にも同じような世界観があって・・・。

ボクは声という道具、彼女は筆という道具を使い世界を表現する。

前回は彼女の絵を題材にボクが作品をつくり(未音源化)

今回はボクの作品をテーマにした。

なんとか、4/17に間に合いそうです。
だから告知。

橙、新しいCD出します。


<空棘魚ーシーラカンスー>
¥1,000-(税込み)

1、車窓
2、ふわり
3、シーラカンス
4、ハリネズミ
5、きゃらめるぽっぷこーん

そして、イラストをかいてくださったのはHiroeさん。
広島の水彩画家。

http://hiroegallery.wix.com/hiroegallery



であったのは神戸 YUMENOMADOというゲストハウス。
ツアーで宿泊先を探しているときに教えてもらった素敵ゲストハウス。

そこで個展を開いていたHiroeさんの絵をみてこれだ!!!!

と。

そこから、何度かお会いし、やはりこの人の作品をジャケットにした作品を発表したいとおもい
今日に至ります。

こんな出会いはそうそうないものと思いながら、そしてこんな絵描きはそうそういないなと、尊敬をしつつ、さらにはCD出したいの。これを書いて欲しいのと伝えたところで、産休明け間もない彼女はデザインを快く引き受けてくれた。

もう、どうしようもなく、感謝しかないこの作品。
前作の「たそがれねこ」より、やりたい音に近づいたんじゃないかなと。

そして、セルフプロデュースの難しさいろんなものを感じました。
作品をすべて入稿し、あぁまだまだボクの力はこんな程度なんだとおもい、これからもっと謙虚に貪欲に学び、成長していこうと思います。


4/17に沢山買ってもらえると、今後も、企画やライブどんどん出来ます。
今回のライブ、たくさんの人がきて、会場が人で埋め尽くされてくれる事を祈ります。

どうぞ、宜しくお願い致します



頼むからチケット買ってくれ。

ではでは。


さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス