また勝った(パチスロ、ギャンブル小説裏話) |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ

------パチスロ------


また、勝っちゃいました。


北斗の拳


昨日はさすがに客も少なくて、負けると思いつつも行ってしまいました。


最初の5000円で7連荘しました。


夜8時半から10時。


余裕があったので、全部つぎ込む気で続行すると


なくなってしまいました。


(まぁ、世の中甘くない)


と思って、台を変わり、その日一度も出ていなく、80回転しか打っていない台に移りました。


(5000円打ってさっさと帰ろう・・)


と思っていたら、左下に青い7、真ん中上に青い7が来たので右上にスイカを狙うと止まりました。


なにごともないけど、そこから18回転までに何かの兆候が出ないかと期待すると、


3回転目に私が言っていたチャンス目(リプレイかベルが来るはずが来ない)が来ました。


ステージが夕方に切り替わり、スイカはずれ(緑のオーラで左下青7中上青7右上スイカ)が2度来ました。


期待していると、青7はずれ(左中青7、中央中青7、右下青7)が来ました。


つぎに赤7を狙うとダイレクトにそろいました。


9連荘して、100回転で再度当たり、3連荘して、150回転で当たり1連荘で終わったので交換。


10000円で17000円の戻り。 昨日も結局7000円の勝ちでした。


これで通算202000円


--------競馬---------


今週は東京、中京共最終週です。


東京10レースでは、この間900万馬券の立役者となった


ムラマサノヨートー という馬が走ります。


混戦で前が伸びない限り来ないでしょう。しかし名前がいいから8枠に登録されたら買っておきます。


中京は9~11番人気を絡めて買っていきます。


小遣いあるから、楽しいです。


調子に乗らないように・・・・・。


--------小説------------


今日は書こう!っと。